So-net無料ブログ作成
cwo.jpg
 
 
 
 
\ Bienvenue /
C360_2017-12-04-15-42-39-756.jpg



年末年始*

タートルネックもハイネックも

今年おろしたての

キレイな1着で、ごあいさつを♩

リピーターさんが多い

タートルネック・ハイネック

今年もcherubicに揃っております*







新入荷アイテムと再入荷アイテム*秋冬のトップス*アウター*コート*カーディガン*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





連休中は天気も良かったし


暖かくて過ごしやすかったですね*


どこかへお出かけしましたかー?






本日はcherubic web shopを更新いたしました*


キラキラッとした表情があるトップスです



また、プードルコーディガンが再入荷となりました!!


とっても人気アイテムですが


生地の関係により、ネイビーのみの再入荷ですが、


ネイビーはやっぱりネイビー好きな方に人気です*


また再入荷後にアップ予定です






cherubic.jpg

















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ブラウス追加再入荷致しました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






連休の初日です*


静岡では大道芸ワールドカップをやっています


天気も良かったし


とても賑わっていたようです♫






本日インナーレースブラウスが


お店に追加で再々入荷致しました!


店頭分も無くなってしまいそうだったので


連休の初日に届いて良かった〜と思いました(^^)





IMG_8388.JPG





ニットセーターの下に合わせて着ると


とーーーーっても暖かくなります


そして1枚で着ても、十分にあったかいですよ*





IMG_8392.JPG






*連休2日目も大道芸を見ながら


ついでに寄ってみて下さいね*








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

スコティッシュニットは着るだけで春〜*2017年11月のお休みの日程*cherubic静岡 [今月のお休み]






スコティッシュニットは着るだけで


冬が春になるくらいの


暖かさです〜*ぽかぽか〜







たっぷり、たっぷり入荷しました♫


お店では少し前から人気アイテムですが


「すごく良い色〜」


「軽くてあたたか〜い、ホッとする〜」と言っていただけて


とてもうれしいです*





本日cherubic web shopにアップいたしました!








IMG_8355.jpg





information
11月のお休みの日程です
11月1日(水)
7日(火)、8日(水)
14日(火)、15日(水)
21日(火)、22日(水)
28日(火)、29日(水)


はお休みをいただきます

お休みの変更がある場合がございますので、ご確認の上ご来店下さいませ*

どうぞ宜しくお願い致します















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

スウェットパーカーを着る様なイメージです*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




 スウェットパーカーを


着る様なイメージです*





a.jpg








スエットパーカーって便利ですよね*


簡単に羽織れる所♩


簡単に洗える所♩




便利な部分を取り入れて、今年らしいデザインで*





暖かさはパーカー以上です!


外側はホコホコしたウール生地を使用しています


内側はすっきりとカットソー素材です





IMG_5991.JPG

ホコホコニットアウター→☆




ぴゅ〜っと吹く夜風も


入りにくいダブルフェイス生地になっています*





ふっくらとした表情が暖かくて、


寒くなって来たこの時期に


去年何着てたかなー?


今日着るものないー!!と、いう時にあると便利*です

















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

秋冬のJAZZシューズ*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






*ミドルカットのレザーシューズ*


お店に並んでいます♫


今回はサイズが37、38、39となりますが


お試ししてみてくださいね






IMG_8255.JPG






ハンドメイドの雰囲気が残る


やわらかくて軽いシューズです*


秋冬のJAZZシューズと思っていただくと


良いと思います(^^)






072.jpg

7,900円



黒が柔らかく見える


スウェードレザー*


とても新鮮なシューズです♫


良かったらどうぞ〜*











nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

ホコホコVネックニット*シャツと重ねて着ても暖かいですよ*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






ほこほこVネックニットも今週は人気です!!


1枚でも着られる気軽さもありますし、


シャツと合わせてもさらにあたたかくなります*







IMG_8193.JPG

ホコホコVネックニット:8,500円→☆





袖を大きめに折り返して着ると


裏地のグレーがチラリと見えるんです♫


秋冬〜春まで着られる


トップスです*





・ニットはまだ着れないな、、、


・簡単に着られるトップスが毎日着たい、、、


・チクチクが苦手だから、カットソー生地が着心地良くて好きだなぁ、、、


と思っている方におすすめですよ*




こちらも残りわずかとなってきましたのでお早めにどうぞ〜♫








IMG_8227.JPG














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

プチタックパンツミディ再入荷致しました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





プチタックパンツミディが


再入荷致しました!


前回の入荷は、在庫がたくさんあるから〜♫と


思っていたら、気づいたら在庫が無くなっていました!






せっかくお店にご来店下さった方申し訳ございませんでした。。。


至急アトリエ&工房さんに電話をして


再入荷致しました!


良かったらお時間のある時に寄ってみて下さい*


ウェブショップも再入荷になりました!





IMG_6828s.JPG





ダンボール箱いっぱいに入荷した


ブリティッシュストールも


数が少なくなってまいりました*


11月頃に買おうかなぁ〜?と迷っていらっしゃった皆様(^^)


お色を選べるうちによかったらどうぞ〜♫





IMG_6633.jpg






季節の変わり目、

風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

運慶展とライブ*秋のお出かけ*秋のイベント*上野*新木場*Beck*ベック*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






秋はイベントが多いので


雨が降ったり、曇っていてもお出かけが楽しい季節です*




お休みの日に運慶展とライブに行って来ました♫


美術館の中はやっぱり暑いし


ライブ会場はますます暑かったです*








美術館のまわりの公園は少し肌寒いくらいでしたが


ストールを持っていればぴったりな感じ*


このくらいのスタイリングをしている方が多かったです


まだウールコートっていう程厚着をしている人はまだいないなぁ*


途中で合流したお友達はこんな感じで表れて、可愛かったです^^↓





u1.jpg





運慶展はとても良かったです*


素晴らしく良くて、仏像に詳しくないけど


それでも


感動してしまいました*


機会があったら是非行ってみてください♫





DSC_2972.JPG


DSC_2980.JPG



DSC_2984.JPG





運慶展を見た後は


ライブです!!


海の近くは風が強めだけど、ライブ会場に入ると暑いです*


なので、シャツ+カーディガンって室内でとても便利だなぁと


改めて思いました♫


cherubicで今いちばん人気のニットです。Vネックカーディガン





u2.jpg





お出掛けすると、じっとしてる事がないので


意外と暑くなりますね*


車移動や電車移動、新幹線なんか暑くてのぼせちゃいます


プードルコーディガンくらいなら、


フリースのような機能を持った天然素材生地なので


ナチュラルな雰囲気もあって、暖かいし、軽い*ので良さそうです





DSC_2994.JPG


DSC_3000.JPG





大人もたくさん出掛けて楽しんでるのがわかる一日でした*


だんだんお出かけがおっくうになりそうになりますが...


いざ出掛けると私のボキャブラリーも1UP出来たような気がして


楽しかったなぁと振り返る事が出来ました♫







今日のブログは長々でした、ありがとうございます*


















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

コーディガン*ワンピース*ニット*カーディガン*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






本日cherubic web shopを


更新いたしました*


ポカポカ暖かいコーディガン


じんわり暖かくなってくるのが不思議なニットです♫





IMG_7503.JPG





どうぞご覧になってみて下さいませ♫











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

10月のお祭りをやっていました*おいべつさん*恵比寿樣*静岡*cherubic静岡 [Diary:日記]




通りかかった所で


お祭りをやっていました*






C738.jpg






元旦なんて全く人がいなくて


お正月はお休みですか?と聞きたくなる神社なのに、


10月の方が人が多いことにびっくりです*





この神社は商売繁盛の神様がいるというのは


知っていたので、たぶんそのお祭りだろうな。


と、ついでに参拝してきました*


ついでとか言ったら失礼ですね、神様に。


”なんと!幸運な事に参拝できました!”←(神様宛)







DSC_2937.JPG







DSC_2940.JPG

熊手がたくさん売ってました、一番大きいのは高そうだな〜





DSC_2942.JPG

美容師さんらしき人やスーツ着た人たちもたくさんいました







DSC_2943.jpg

二礼二拍手一礼。神様色々お願いします*







DSC_2955.JPG


この間プリンを買ったお店が9時を過ぎても開いていたので


いつもは何時までですか?と聞いたら


今日は「おいべっさん」だから遅くまで開けてるのよと、


そこでお祭りの事がわかりました*



「おいべつさん」はエビス樣の訛った言葉らしいです


「えべっさん」は聞いたことがありますが


「おいべっさん」は初めて聞きました*




恵比寿樣は商売繁盛の神様ですものね♫


でも、


商売繁盛以外にもいっぱいお願いをしてきましたー*

















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

今週はカーディガンも人気です*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






*本日cherubic web shopを更新いたしました*




今日は久々に晴れましたねー*


今週はカーディガンも人気です♫


どのお色もまんべんなく売れているので


一番人気というのはないですが、


どれも良い色です♫


お気に入りになっていただけるといいなぁーと


思っています*




どのお色も残りわずかとなってまいりました!


お気軽に試着してみて下さいね





IMG_7406.jpg




*本日もcherubic web shopアップいたしました*







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ボリュームタイプのウールストール*英国*ブリティッシュストール*イギリス*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





パッと羽織る時に便利な


ストールです*




アウターが必要じゃない、車やバス移動の時。


もしかしたら、帰りは寒くなるかも、の時。


そんな時に便利です*




IMG_7151.jpg




色々な種類がありますが、


cherubicが選んだものは


大判のボリュームタイプで


本当に暖かいなぁーとホッとしてきます*





ここ最近、急に寒くなってから


急にお菓子ばかり食べているような気がします。。。


そして、いつも以上にとても美味しい*




165.JPG



828.jpg



917.JPG






ストールは


本日cherubic web shopにアップいたしました*


よかったらご覧になってみて下さい















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

今日は寒く感じるので!*今ちょうど良いくらいの暖かいアイテム*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





急な寒さ!


今年はいつもとちょっと違う気温ですね



肌寒い今日みたいな日に


着られるアイテムをピックいたしました*




定番のペダルボーダーは


価格の見直しを致しましたのでまたHPでご覧頂ける予定です*








IMG_6618.jpg

ペダルボーダーにPARISカーディガン

今日はこの格好で来ました

このまんま。です。




PARISカーディガン→☆






IMG_6632.jpg

1枚で着ても、重ね着にも使える

すっきりペダルボーダーです*








IMG_6675.jpg

微妙な色味がフランスのブルーです

フランスの車や自転車の、アノ色ですね*








IMG_6692.jpg

普段ジャケットをあまり着ない私は、

羽織というと、

ニットやカーディガンの出番が多くなりがち。なんです


チクチクしないあったかウールカーデ→☆






IMG_6633.jpg

大きく開き過ぎないVネックなので

Vネックの重ね着でも大丈夫です*

これはボーダーですが。


ちくちくしないあったかウールカーデ→☆







IMG_6663.jpg

やわらかくて、ごわごわしない

暖かい裏毛です*なんだかホッとする肌触り♫

下にシャツを着たら、もっと暖かいですよ


ふっくらボトルネック→☆









どうぞお試し下さい*












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

パリが好き*フランスが好き*cherubic web shopをアップいたしました*cherubic 静岡 [Fasion:ファッション]





本日cherubic web shopを更新いたしました*




秋の雰囲気がまだ良くわらかないなぁーと


言いながらも


秋のアイテムを少しずつ、少しずつと


ご購入頂きありがとうございます(^^)




みなさんの良いコーディネートの


お役に立てる様なアイテムを揃えています♫




今年の秋冬もたくさんのアイテムをどどーんと


揃えました!というより


フランス、パリを懐かしみながら


あ!これは!というものをピックいたしました*




大きなデパートの様な揃え方はしてないですが


1着、1着を大事に揃えています*




今年の秋も楽しんでいただけるとうれしいです*





IMG_6526.jpg








皆さんのホクホクとした顔が見られる季節は


やっぱり私も楽しいです*














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

レモンのジャム*れもん*cherubic静岡 [Diary:日記]




急な暑さと寒さで


体調を崩されている方も多いみたいなので


皆様気をつけてくださいませ*





IMG_6045.JPG

(お店ではカーディガンや1枚で着られるカットソーが人気です)





私は朝食に、パン以外も食べるようにして


気をつけようと思いました




「カジュアルフレンチ・ペパン」のシェフに


レモンのジャムを頂いたので、今日はパンが一層おいしくなりました(^^)


ペパンのシェフは


パトリスジュリアンさんの元でお仕事をされていたこともあるので


フランスの味がするようなジャムです*


パトリスさんは日本でルクルーゼを広めたと言われる


人気の料理人です♫ レシピ本も人気でしたね







IMG_6268.JPG







レモンジャムは甘酸っぱさと


少しの苦みがあります


ビタミンは大事だなぁ〜と思いながら


美味しい朝があっという間に過ぎていきます












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

スイートポテト*プリン*秋のおやつ*プチタックパンツ ミディ*秋のボトム*cherubic静岡 [Diary:日記]






夕方の商店街の


なんだかワクワクする感じって


良いですよね*




早く家に帰らなきゃ行けないんだけど


あそこに行かなきゃ、これも買わなきゃ!で


結局忙しいの。


忙しいのって結構楽しく感じたりしますね*







ptp4.JPG






そんな中、通りがかりで


見覚えのあるお菓子達が。。。


いただいたことのあるスイートポテトだ!!


懐かしい味で、美味しかったなぁと思い出し


プリンを買いました。


え?と思ったかもしれませんが、


今日はこちら。食べた事がなかったから。


へへへ。







ptp3.jpg







お店のレトロな雰囲気も好きな感じで


おじさんが着ていたコックシャツも懐かしい。


パリのケーキ屋さんもこんなの着てたな*


とても似合っていて素敵だなと思いました


↓見えないかも。







ptp2.jpg







夕食後のデザートが


やめられないけど


やめようともあまり思っていないのは


至福の時間だからです*


みなさんも、そんな時間ありますよね♫


いいのいいの、楽しい事は良いことです*







ptp1.JPG







今日はkoko cinemaのブログを更新しています*


プチタックミディのご紹介をしていますので


よかったらご覧になってみて下さい







kokoptm.JPG



















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

女性の楽しみ*秋のお洋服です*ニット*ウール*カーディガン*天然素材*かごバッグ*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






*本日cherubic web shopを更新いたしました*




ほおずりしても


チクチクしない優しいウールのカーディガン






ゆっくり紡いで


ゆっくり編み上げて


手間ひまかけたニットを


お届けしたいと思います♩






IMG_6198.jpg







女性の楽しみの1つ


秋のお洋服です*



本日ウェブショップにアップいたしました*










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

秋バッグ*秋のお出かけにいかがですか?*レザーバッグ*cherubic静岡 [J'aime:私の好きな音楽・モノ]






今日は、お出かけ帰りや


手づくり市帰りのお客様も多くいらして下さって


連休中の楽しい話をたくさん聞けましたー*


フフフー♫








9月はお客様から、旅行やアート


コンサートやライブなど


お出かけした話をたくさん聞いていて、


私も行きたーい!とウズウズしていましたが


10月のはじめにライブに行ってきました*


ライブも久しぶりです♫


あぁー楽しかったぁー







DSC_2885.jpg




DSC_2907.JPG







今月はまだお出掛けする用事があるので


忙しいような、楽しいような。。。(^^)





お店では


お出かけにもちょうど良い感じの


レザーバッグが早速人気なので


ウェブショップにアップ出来るようにしますね*







C360_2017-10-07-12-56-08-711.jpg






今月は


めったに無い女子会的なものにも行かなきゃ!なので


秋のバッグは


プティバッグを買おうと思っています*








C360_2017-10-07-18-42-23-708.jpg




*連休2日目もお待ちしておりまーす*
















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

*新しい秋ボトム*風が冷たくなってきましたね*秋アイテム*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






プチタックパンツ ミディ

*Petit tack pants midi*

 

 



IMG_5856.JPG

Petit tack pants midi :14,000円



お店に届きました*


プチタックパンツをベースに


控えめなプチタックと

(小さなタックがすごく可愛かったです)


控えめな太さ、少し短めな丈、


カジュアルなのに上品な良い生地だと何度も見入ってしまいましたー!


ストレッチも入った生地です♫


また改めてご紹介しますね







今日は先週、今週人気のあったアイテムたちです*


残りわずかのアイテムもジワジワと出てきました


お気に入りが見つかるといいですね*








IMG_5828.JPG

タートルも入荷しましたが

ハイネックは今から着られるね!ということで

今はこちらの方が人気です*

腕が細ーく、長ーく見える織り方をしています!


リブハイネックブラック:4,800円→☆クリックでご覧下さい☆


リブハイネックグレー:4,800円→☆クリックでご覧下さい☆







IMG_5891.JPG

キラキラっとラメが入った

ニットの様な、スウェットの様なトップスです

ニットより扱いが楽なのが良い所です♫

大人っぽくカジュアルに着ていただけます*


ラメトップス:9,800円







IMG_5908.JPG


マスタードカラーのトップスです(写真がこちらですみません)

このツヤ感がいつものボトムでも

ジミになり過ぎなくてとても良いんです*

吸湿速乾が出来るトップスです!冬の汗も気になります


フリルカットソー:8,900円→☆クリックでご覧下さい☆







IMG_5926.JPG

ジャケットやカーディガンの下はもちろん

ベストの下に着るのにもピッタリなのは、

汗を素早く吸って発散してくれるからです*


フリルカットソー:8900円→☆クリックでご覧下さい☆







IMG_5936.JPG

フレンチコットンのボーダーで

ほど良く薄手です*がっちり厚くないので

今の季節なら1枚で着ても、寒くなったら上に羽織っても◎です


フレンチボーダー:11,000円→☆クリックでご覧下さい☆







IMG_5942.jpg

只今店頭分のみとなっておりますが

10月末頃に再入荷予定です*

再々入荷になるアイテムです♫暖かくて人気ですねー


ブラウス:7,500円→☆クリックでご覧下さい☆







IMG_5950.JPG

ストライプ柄で、カットソー生地は見つからないですね

良ーく伸びて肩も凝らないのに、キレイめ感があります*

今年っぽくロンドンな雰囲気漂う所が人気です


ストライプトップスネイビー:10,000円→☆クリックでご覧下さい☆


ストライプトップスグレー:10,000円→☆クリックでご覧下さい☆







IMG_5952.JPG

ボトルネックやハイネックなどが今年も人気のデザインですが

こちらは肩から腕回りが立体になっているので

ペラペラしていなくて高級感があります*


ハイネックトップス:8,000円→☆クリックでご覧下さい☆










全部、カーディガンやニットと合わせて着られます!


今は1枚で着ても大丈夫です


たくさん見ていただきありがとうございます*


連休中もお待ちしておりまーす♫














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

2017年10月のお休みの日程です*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





今週は


定番アイテムも人気の週でした♫


お店にはタートルも入荷していますので、


良かったらご覧下さーい*



 



秋の季節はドアをオープンにしています♫


出たり、入ったりご自由にどうぞ〜*





C36.jpg





information
10月のお休みの日程です
10月3日(火)、4日(水)
10日(火)、11日(水)
17日(火)、18日(水)
24日(火)、25日(水)、31(火)

はお休みをいただきます

お休みの変更がある場合がございますので、ご確認の上ご来店下さいませ*

どうぞ宜しくお願い致します









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る