So-net無料ブログ作成
検索選択





cwo.jpg




cherubic web shop
アップいたしました



IMG_3853.JPG





タートルネックも人気でした!

春の

ハイネックタイプが

数量限定で入荷致しました*




cherubic









Zakka:雑貨小物 ブログトップ
前の10件 | -

ベレー帽とニットの靴下*あたたかい小物を、集めてみました*cherubic静岡 [Zakka:雑貨小物]





fuyu.jpg






ホカホカ、ぽかぽかニットの靴下も

やってきました

再入荷の新色シルクソックスもやってきましたよ!




そしてそして

お待ちかねの

今年のベレー帽もやってきました*

帽子職人さんにオーダーして作っていただいた

ベレー帽♩大事に大事に使いたいですね。

今年は新色も加わって、新しい色も新鮮です

形がほんとに、可愛い*

去年買って下さった方も、今年さっそく買って下さった方も

パリジェンヌみたいになって

みなさんとっても可愛いです*







IMG_0344.JPG






ポカポカニットのインナーパンツも

ご覧になってみて下さいね♩

わーっ、あったかい小物がいっぱいです*









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

アロマ再入荷しました*いつもありがとうございます*手袋も再入荷します*cherubic静岡 [Zakka:雑貨小物]







お正月が終わったー!と思ったら

そろりそろりと気づかぬうちに風邪っぽくなったり?

な、1月の中盤。



年末年始の疲れが出てしまうこの時期です

手足や首元はホッカホカにして

暖かさで回復して下さいね!


あ、人気のあった手袋が今週木曜日に

再入荷予定です!

SALEプライスになりますので

手が寒ーい、風が冷たーい

この1月、2月にいっぱい使って下さいねー*






IMG_6085.JPG






加湿器やアロマで

お部屋も快適にー*

完売していたアロマも再入荷してきています♪

ふわっと広がる甘過ぎないフラワーの香り*

"再入荷です"






IMG_6061.jpg













nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

良い香りのお部屋に。。。アロマ***cherubic静岡 [Zakka:雑貨小物]





お店でも使用しているアロマが完売してましたが

本日

新しい香りとともに

再入荷致しましたー*




実は。。。1種類の香りだけを使い続けなくても

途中で新しい香りに変えて

混ぜてしまっても

いい香りになります*





途中で気分転換に変えても良いんですよ*







IMG_4167.JPG







お店で使用しているディフューザー(香りの拡散器)は

ご注文も受け付けております*






ディフューザー。。。

私もとうとう、おうち用に購入致しました*

ずーっと欲しいなぁと思い続けて

お店と同じ物にしました*




いい香りに包まれて、お部屋にいるのが楽しくなりました*

洋服もいい香りになったし

良い買い物したー*









nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

Vlas Blomme*ホコホコニット*暖かいウールリネン*cherubic静岡 [Zakka:雑貨小物]





この3連休中に

Vlas Blommeのプレス斉藤さんが

cherubicへ来てくださいましたー*




雑誌によく載っていらっしゃるので

見たことがある方も多いと思います*

とても可愛いのに気さくで面白い人です

女子に人気がありそうなタイプです*





2007.jpg







お店ではVlas Blommeのソックスを展開しております*

暖かくてとても履き心地が良いんです

さらにリンクス柄がとても可愛い*

ケーブル柄に近いざっくりとした編み地だけれど

もう少し繊細で優しい雰囲気に*








IMG_4153.JPG
merci SOLD OUTとなりました



ロールアップしたボトムから

チラリと見せびらかしたくなります*

残りわずかとなっておりますー。











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

おいしい和菓子*紅茶*上生菓子*秋の香り*cherubic静岡 [Zakka:雑貨小物]






夏とはちょっと違う空の感じ

ほら、急に秋っぽくなってきたから

暖かい紅茶を入れたりしちゃって。



紅茶で和菓子



甘いものは別腹ですねーとも思わないけど

定員オーバーなのに

あれれと乗れちゃったエレベーターみたいなもの。

しれっと乗っておこうかな






IMG_1177.JPG









新しい「秋の香りです」

と言っても、私が勝手にそう思っているだけで

本当は

一年中どんなお部屋にも合う香り*



まるで紅茶のお店にいるような香り*



IMG_1157.jpg







昨日からお店はずーっとこの香り*








IMG_1111.JPG











IMG_1105.JPG











nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

むくみにボディオイル*アロマ*cherubic静岡 [Zakka:雑貨小物]





暑くて、ちょっとバテ気味かもしれません

周りでも風邪を引いたとか

夏も来ていないのに夏バテしちゃったとか

このちょうど季節の変わり目は

体がついて行きにくいです




IMG_4530.JPG






朝起きると焼きたてのアンパンマンのような顔

わーっと飛び込んだベッドの上でバタ足してたり。。。

それって疲れてるって合図だったみたい

気づいているようで

気づいていないものですね




むくみにマッサージ

疲れにマッサージオイル

冬以来の購入に自分も不思議を感じていたけれど

無意識に疲れを感じていたみたいです





IMG_4540.JPG






夏の始まり

お疲れの皆さんへ

ベタベタするのがちょっとなーという方には

お風呂の前に使って頂くと良いと思います

私もこの時期はお風呂の前

冬はお風呂の後に使っています







IMG_8192.JPG
2200円(+税)→ 50%off 1100円(+税)


商品入れ替えのため

*マッサージオイルをお安く致しました*

*お花のふわっと優しい香りがします*


足のむくみや肩こりが気になるお客様は良かったらお試し下さいね






****

本日cherubic web shopを更新致しました!
夏の暑いこの時期に1枚で素敵になれるアイテムです
涼しくて可愛いのが良いですねー*





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

お正月の過ごし方。。。 [Zakka:雑貨小物]




お正月旅行の準備に。。。

うらやましいなぁー

あたたかい所

寒い所に行く方も、それはそれでうらやましい




私たちなんて

お家でのんびり

ゴロゴロゴロゴロ

たまに外に出て

美味しいものをたくさん買い込んで

ゆっくり過ごすのよね

それはそれで贅沢だとしよう!




という会話が多い今週です



旅も良いし

のんびりも良いよね





テレビがワーワーしてるのも

お正月っぽくて

良いよね









IMG_3429.JPG







コットンのタイツ

チクチク感がなく

柔らかいので

肌の弱い方にもおすすめです









IMG_3465.JPG






カーディガンの様な雰囲気で

使えるので

室内にいる時にも暖かく過ごせます

モヘアっぽいスヌード













コートの上にも羽織れます













タイツは載っていないけれど
スヌードはcherubic web shopに載っています











nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

ビスコッティセット♪届きました [Zakka:雑貨小物]




クリスマスcherubic限定SWEETS

”イルカスターニョさんのビスコッティセット”

前回のは全て完売してしまいました





IMG_2447.JPG
580yen




追加でお願いしたビスコッティは

イルカスターニョさんと色々とミーティングをして

また前回のタイプより種類をたくさん増やして作って頂きました




今回のは。。。

トウモロコシの粉を使った"スブリソローナ"が

とっても美味しくて好きです

南イタリアのお母さんが家で作る"タラッリ"は

軽くて優しい甘みです

丸いのが"タラッリ"♪




IMG_2477s.jpg





その他も新しく入ったビスコッティもあります♪




目の前に並ぶお菓子を見ていると

不思議な気分になってきます

お菓子屋さんになった気分。。。





IMG_2462.JPG



夕方頃に見るこのお菓子も誘惑して来て

毎回困ります。。。




無添加でナチュラルな素材を使っております

最近は色々な食べ物は濃い味が多く

味覚もぼんやりとして、素材の味が分からない方が多くなっています



小さなお子様から大人まで食べられます



素材の美味しさを楽しみたい皆様へ

おいしく楽しんで頂けると思います♪










nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

しっとりツヤツヤ肌に♪ [Zakka:雑貨小物]




本日入荷しました♪




アロママッサージオイルで
しっとりツヤツヤ肌に。。。

お肌が乾燥する季節です
お風呂上がりに、足の裏、ふくらはぎ、肩、耳の裏を
ゆっくりとマッサージ♪
リンパが滞るとむくみや疲れが取れません
マッサージしながら、しっとりツヤツヤ肌を目指しませんか?




IMG_1469.JPG




お花の香りでいい眠りにつけて
目覚めもスッキリです



アロママッサージオイル:2,200円
アロマエッセンシャルオイル(2種類ございます):1,300円


お店でサンプルをご使用下さい☆








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

キラキラ☆ワクワク [Zakka:雑貨小物]





クリスマスで街がキラキラしていますね

cherubicもクリスマスで

キラキラ☆ワクワクしています

ツリーには真っ赤なリンゴ♪を飾りました



。。。。





IMG_1338.jpg






70年代パリの小学生が使っていた様な

懐かしい雰囲気の

ココちゃんのバッグ。。。

寄り道して帰りたくなるかもしれません






ナチュラルな素材を使った

素朴で優しい味

イタリアのおばあちゃんちに行った気分

コーヒーとビスコッティで話が弾みそう


寒い冬にぴったりのカワイイ娘たちです












nice!(1) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - Zakka:雑貨小物 ブログトップ
メッセージを送る