So-net無料ブログ作成
検索選択





cwo.jpg




cherubic web shop
アップいたしました



IMG_3853.JPG





タートルネックも人気でした!

春の

ハイネックタイプが

数量限定で入荷致しました*




cherubic









Accessory:アクセサリー ブログトップ
前の10件 | -

ピアス再入荷しました*夏はやっぱりピアスが欲しいですね*cherubic静岡 [Accessory:アクセサリー]





お待たせ致しましたー!

お店でSOLD OUTとなっていた

ピアスが再入荷してきましたー**





古い本の表紙の様な

どこか懐かしい雰囲気のあるピアスです





IMG_4175.JPG








IMG_4183.JPG






キャッチもポストも

チタン製なので安心です*






IMG_4150.JPG





web shopには載っていないピアスですが

お店に並びましたー*


今回の再入荷は

数が少ないのですが

良かったらどうぞ〜*











nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

ヘッドアクセサリー*ヘアバンド*リボン*cherubic静岡 [Accessory:アクセサリー]






夏の終わりは少し寂しく感じるけど

それよりもっと

秋になるのはとても楽しみ*







秋は色々な楽しみが詰まっています

ちらりとのぞく

リボンが可愛くて好き*







IMG_0440.JPG





IMG_0550.JPG





IMG_0502.JPG
2colors 1900yen







ラフィア素材を思わせる様な素敵なヘアバンド*
コットン100%ですが、キラリとやさしいツヤがあって上品。
なので、ワンピースやシャツにも着けられるんです*
もちろんボーダーTEEにも*
お仕事にだってしていけますよ。。。素敵です*












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

明日入荷しまーす*ヘアバンド*雑貨*静岡 [Accessory:アクセサリー]





今回はタグを

カラフルに

ハンドペイントしてみました*






IMG_0393.JPG






明日入荷のヘアバンドに付ける予定です

ヘアバンドもとーっても素敵なので

お楽しみに*









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

トルコのレース ”イーネオヤ” アクセサリーはcherubic♬ [Accessory:アクセサリー]





トルコの伝統工芸レース

イーネオヤのモチーフを使った素敵なアクセサリー

リングとイヤリング






IMG_0060.jpg






使う方によって

色々なイメージに変化出来る

オヤのレース。。。






IMG_0044.JPG







リネンの真っ白なシャツにだって

いつものフードパーカーにだって

鮮やかなブルーのトップスにだって

女の子は忘れません









IMG_0122.JPG





本日アクセサリーをcherubic web shopにアップいたしました♬




3/1(土)から開店時間が変更となりました♬
営業時間 10:30~19:30 となります







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

cherubicにいいね!してくださっている皆様へ [Accessory:アクセサリー]




海は少々苦手でして

泳げないのが原因だけど

海を遠目に見るのは好きだし

マリンテイストは本当に好き

「泳がなくていいなら、海も好き」

そんなわがままな

cherubicがイメージするマリン








m1.jpg








白いヨットが並んだ青い海

ランチがおいしそうなカフェが並んでいます

歩くのが楽しいマリーナ

そんなイメージです




アクセサリーもマリーナに良く合いそうなものを♬








IMG_6795.JPG







小さなギフトにも

良さそうな可愛いものも

並んでいます

☆☆☆






IMG_6881.JPG








cherubicにいいね!してくださっている皆様へ


いつもありがとうございます♬
cherubicの個人的なfacebookになっている雰囲気もありますが(笑)
いつもおつきあい頂きありがとうございます☆
皆様のページにも、お邪魔したりしています^^
可愛い写真を見させてもらったり
共通の音楽好きな所を拝見させてもらったり
時間がある時は遊びに行かせてもらっています
こうやって繋がって広がっていくと思うと
ワクワクしてきてしょうがないです☆
まだまだfacebookが得意じゃなくて
どこでお礼を言ったらいいのか!?といつも考えてて
今!?という感じでもありますが
改めて
ありがとうございます♬
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^



昨日の真央ちゃんのスケート見たら
とっても感動してしまって
なんだか皆様にありがとう!を言いたくなってしまいました(笑)



私個人ではfacebookをやっていないのですが
見ることができます
なので
facebookをやっていない方も下のリンクから
見られると思います
良かったら覗いてみて下さいね♬











nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

ヴィンテージアクセサリー♬ [Accessory:アクセサリー]




本日2回目の更新です

その前のもご覧になってみて下さいね→☆本日一回目のブログ

cherubic セレクトのヴィンテージアクセサリー♬

をアップしましたので

本日2回目は

その、お知らせです






IMG_5988.jpg








このアクセサリーたちは

わたくし、cherubicが使いたいモノとして。。。

いわゆる

コレクションの一部として集めているものなのですが

cherubicに寄って頂いているみなさま(お店もホームページの皆様も)に

ちょっとでも楽しんで頂けるのならばー!

皆さんとこの可愛さを分かち合えるのならばー!と

店頭に出しております





自分で言うのもなんですが。。。

厳選しているアイテムはどれも可愛いです☆

そして

お値段も極力抑えていますよ




ホントに少しずつアップする様な数ですが

良かったらご覧になってみて下さいね☆

全て一点ものになります

ギフト用にもラッピングもします、お気軽にどうぞ♬









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

年末への準備はいかがですか? [Accessory:アクセサリー]




12月に入ってからは

美容室帰りのお客様がとっても多いです♪

私も今月は髪をキレイにしてもらってきました☆

年末年始はやっぱり

キレイな髪でいたいですね





美容室帰りのお客様に人気です

コチラのピアス☆☆☆




IMG_2627.JPG






髪をキレイにした後は

耳元も可愛くしたくなりますね^^






ほんの一部なので

店頭でご覧になってみて下さい










IMG_2802.JPG










IMG_2812.JPG










IMG_2821.JPG










IMG_2846.JPG
6800yen~10800yen









普段あまりメイクをしないので

ピアスで可愛らしさをプラスしないと!と思い

いくつか買ってしまいました♪

とっても可愛いので

ピアスがお好きな皆さんにおすすめです

お店でご覧になってみて下さい☆













nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

星のピアス☆☆☆ [Accessory:アクセサリー]





寒い冬はタートルネックと合わせて

ピアスも可愛く♪

冬がもっともっと可愛くオシャレになります





IMG_2298.JPG
モコモコニットワンピースとタートルは良く合います♪






ヴィンテージの星のピアス

1点ものなので

私は買う事ができませんが、とても欲しいです。。。

そのくらい可愛い☆☆☆






IMG_2215.jpg





cherubic web shopにアップしたので

ご覧になってみて下さい





IMG_1957.jpg
モコモコニットワンピース→




あとご質問があったので。。。

このモコモコニットワンピースは

ニット物と同じ様な扱いでお洗濯して下さい

お洗濯はネットに入れてドライコースか

手洗いをおススメします

タンブラー乾燥はNGです

なるべくハンガー1点で吊り下げて干さずに

平干しがおすすめです













nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

I LOVE MUSIC♪ [Accessory:アクセサリー]




音楽が好きな方に。。。♪

ト音記号の可愛いヴィンテージブローチを見つけてきました


少しですがvintageアクセサリーが入荷しています

時間を見つけてcherubic web shopにもアップしていきますね





IMG_2184.jpg






クリスマスのアクセサリーにも♪

ニットに合わせると可愛くなります






IMG_2152.JPG





イルカスターニョさんのビスコッティは
只今完売しておりますが
今週木曜日に再入荷致します♪
急きょの入荷なので内容が少し変わるかもしれませんが
入荷次第またお知らせ致しますね☆










nice!(2) 
共通テーマ:ファッション

至福の時間♪ [Accessory:アクセサリー]



美味しい時間♪

Le Champ Volantさんのあのメロンパン





2013-11-27 14.41.23.jpg




おそば屋つむらやさんの帰り道に

はっ!と思い寄ってみました

外側サックサクで中がふんわりの

あのメロンパンは絶対に買わなきゃね




IMG_1450.JPG




私なりの食べ方。。。

クリームチーズを乗っけて

シナモンを振ると

美味しさがさらに上がります



思い出しながら書いていたら

お腹が空いてきました

また買いに行こう!





至福の時間♪

アクセサリーがたっくさん

とくにピアスがたっくさん

入荷してきました♪♪♪

選んでるときが楽しくて楽しくて!

まだ決まっていないけど

2つくらいは買いたいです☆




冬は

帽子とピアスで可愛くなりましょう♪





2013-49.jpg



2013-139.jpg
¥6,800~¥10,800





耳たぶまで可愛くなれるピアス

こちらは種類が色々ありますが

入荷数が少ないアイテムもあります

写真が見にくくてすみません




2013-138.jpg
¥2,500~




シュガーキューブのシンプルピアス

美味しそう♪なカラーが可愛いです

カラーとサイズがあります

こちらは可愛いカードがついていて

お友達へのギフトにもいいですよ♪













nice!(2) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - Accessory:アクセサリー ブログトップ
メッセージを送る