So-net無料ブログ作成
cwo.jpg
 
 
 
 
\ Bienvenue /
IMG_4784.jpg



Lycéenne Skirt
 
Fasion:ファッション ブログトップ
前の10件 | -

今日は寒く感じるので!*今ちょうど良いくらいの暖かいアイテム*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





急な寒さ!


今年はいつもとちょっと違う気温ですね



肌寒い今日みたいな日に


着られるアイテムをピックいたしました*




定番のペダルボーダーは


価格の見直しを致しましたのでまたHPでご覧頂ける予定です*








IMG_6618.jpg

ペダルボーダーにPARISカーディガン

今日はこの格好で来ました

このまんま。です。










IMG_6632.jpg

1枚で着ても、重ね着にも使える

すっきりペダルボーダーです*








IMG_6675.jpg

微妙な色味がフランスのブルーです

フランスの車や自転車の、アノ色ですね*








IMG_6692.jpg

普段ジャケットをあまり着ない私は、

羽織というと、

ニットやカーディガンの出番が多くなりがち。なんです








IMG_6633.jpg

大きく開き過ぎないVネックなので

Vネックの重ね着でも大丈夫です*

これはボーダーですが。









IMG_6663.jpg

やわらかくて、ごわごわしない

暖かい裏毛です*なんだかホッとする肌触り♫

下にシャツを着たら、もっと暖かいですよ











どうぞお試し下さい*












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

パリが好き*フランスが好き*cherubic web shopをアップいたしました*cherubic 静岡 [Fasion:ファッション]





本日cherubic web shopを更新いたしました*




秋の雰囲気がまだ良くわらかないなぁーと


言いながらも


秋のアイテムを少しずつ、少しずつと


ご購入頂きありがとうございます(^^)




みなさんの良いコーディネートの


お役に立てる様なアイテムを揃えています♫




今年の秋冬もたくさんのアイテムをどどーんと


揃えました!というより


フランス、パリを懐かしみながら


あ!これは!というものをピックいたしました*




大きなデパートの様な揃え方はしてないですが


1着、1着を大事に揃えています*




今年の秋も楽しんでいただけるとうれしいです*





IMG_6526.jpg








皆さんのホクホクとした顔が見られる季節は


やっぱり私も楽しいです*














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

女性の楽しみ*秋のお洋服です*ニット*ウール*カーディガン*天然素材*かごバッグ*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






*本日cherubic web shopを更新いたしました*




ほおずりしても


チクチクしない優しいウールのカーディガン






ゆっくり紡いで


ゆっくり編み上げて


手間ひまかけたニットを


お届けしたいと思います♩






IMG_6198.jpg







女性の楽しみの1つ


秋のお洋服です*



本日ウェブショップにアップいたしました*










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

*新しい秋ボトム*風が冷たくなってきましたね*秋アイテム*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






プチタックパンツ ミディ

*Petit tack pants midi*

 

 



IMG_5856.JPG

Petit tack pants midi :14,000円



お店に届きました*


プチタックパンツをベースに


控えめなプチタックと

(小さなタックがすごく可愛かったです)


控えめな太さ、少し短めな丈、


カジュアルなのに上品な良い生地だと何度も見入ってしまいましたー!


ストレッチも入った生地です♫


また改めてご紹介しますね







今日は先週、今週人気のあったアイテムたちです*


残りわずかのアイテムもジワジワと出てきました


お気に入りが見つかるといいですね*








IMG_5828.JPG

タートルも入荷しましたが

ハイネックは今から着られるね!ということで

今はこちらの方が人気です*

腕が細ーく、長ーく見える織り方をしています!


リブハイネックブラック:4,800円→☆クリックでご覧下さい☆


リブハイネックグレー:4,800円→☆クリックでご覧下さい☆







IMG_5891.JPG

キラキラっとラメが入った

ニットの様な、スウェットの様なトップスです

ニットより扱いが楽なのが良い所です♫

大人っぽくカジュアルに着ていただけます*


ラメトップス:9,800円







IMG_5908.JPG


マスタードカラーのトップスです(写真がこちらですみません)

このツヤ感がいつものボトムでも

ジミになり過ぎなくてとても良いんです*

吸湿速乾が出来るトップスです!冬の汗も気になります


フリルカットソー:8,900円→☆クリックでご覧下さい☆







IMG_5926.JPG

ジャケットやカーディガンの下はもちろん

ベストの下に着るのにもピッタリなのは、

汗を素早く吸って発散してくれるからです*


フリルカットソー:8900円→☆クリックでご覧下さい☆







IMG_5936.JPG

フレンチコットンのボーダーで

ほど良く薄手です*がっちり厚くないので

今の季節なら1枚で着ても、寒くなったら上に羽織っても◎です


フレンチボーダー:11,000円→☆クリックでご覧下さい☆







IMG_5942.jpg

只今店頭分のみとなっておりますが

10月末頃に再入荷予定です*

再々入荷になるアイテムです♫暖かくて人気ですねー


ブラウス:7,500円→☆クリックでご覧下さい☆







IMG_5950.JPG

ストライプ柄で、カットソー生地は見つからないですね

良ーく伸びて肩も凝らないのに、キレイめ感があります*

今年っぽくロンドンな雰囲気漂う所が人気です


ストライプトップスネイビー:10,000円→☆クリックでご覧下さい☆


ストライプトップスグレー:10,000円→☆クリックでご覧下さい☆







IMG_5952.JPG

ボトルネックやハイネックなどが今年も人気のデザインですが

こちらは肩から腕回りが立体になっているので

ペラペラしていなくて高級感があります*


ハイネックトップス:8,000円→☆クリックでご覧下さい☆










全部、カーディガンやニットと合わせて着られます!


今は1枚で着ても大丈夫です


たくさん見ていただきありがとうございます*


連休中もお待ちしておりまーす♫














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

2017年10月のお休みの日程です*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





今週は


定番アイテムも人気の週でした♫


お店にはタートルも入荷していますので、


良かったらご覧下さーい*



 



秋の季節はドアをオープンにしています♫


出たり、入ったりご自由にどうぞ〜*





C36.jpg





information
10月のお休みの日程です
10月3日(火)、4日(水)
10日(火)、11日(水)
17日(火)、18日(水)
24日(火)、25日(水)、31(火)

はお休みをいただきます

お休みの変更がある場合がございますので、ご確認の上ご来店下さいませ*

どうぞ宜しくお願い致します









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

セーラーボーダー*毎日の服です*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]








いつものスーパーに買い物に行くのも


子供を迎えに行くのも


今日は一歩も家から出なかった日も


楽チンなのに、なんだか楽しく過ごせる


毎日の服です。





洗い物の作業をする時にも


便利な袖丈です


さっと水仕事ができてしまいます




着丈は短すぎず、長すぎずの安心感で


大人にうれしいのは大きな点です







IMG_5816.JPG







気兼ねなく洗えるしっかりとした


ボーダー生地は


伸びにくく、お洗濯にも強く丈夫なのが特徴です








よかったらご覧になってみて下さい















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

フランスからお知らせが届きました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





フランスにいるバイヤーから


ビンテージパンツのレディースサイズが


確保出来た!とのことで


しばらくcherubicでは定番として


お店に並ぶ予定です*







形も良いですが


生地がしっかりとしていて


ほど良く上品に見える所が


お気に入りポイントです!







IMG_5739.jpg






また、本日cherubic web shopも


更新していますので


良かったらご覧になってみて下さい*






今日はラピュタやりますね(テレビで)。


なんだかんだで


楽しみにしているのかも*


ラピュタを観る為に晩ご飯を早く作っちゃったりします(笑)













nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

静岡カジュアルフレンチ*PEPIN*ランチ*ペパン*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]

 







今晩はペパンに食べに行きます*の前に、


ケルビックに来て下さったお客様の影響で(笑)


私もペパンでランチをしましたー♫


merci-*








DSC_2859.JPG





cherubicから歩いて10秒!


近いけど、しょっちゅうは行けないので


行くと色々聞きたくなります






DSC_2858.JPG







今回はラタトゥイユのおいしい作り方のコツを


教えてもらいました*


私が作るとなぜか味がしないんです。。。


コツを教わったので


これでおいしいラタトゥイユが作れるかもしれないです♫

(かも、です)








031.jpg







184.jpg







女性も男性も


一人で食べに来ている方も多くて、


ひとりランチも


秋らしく、のんびり〜に楽しそうでした♫





秋は色々お出掛けしたいですねー*













nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

cherubic web shopをアップいたしました*cherubic 静岡 [Fasion:ファッション]





本日cherubic web shopをアップいたしました*






IMG_5628.jpg





お店では少し前から人気のアイテムです


良かったらご覧になってみて下さい♫












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

秋色ブラウス*お店にございます*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






秋色ブラウス*


今年っぽい雰囲気もあるけれど


定番のブラウスです♪





着ているだけで


おしゃれが楽しくなります








IMG_5342.jpg




R0030435.JPG







今週もリセエンヌブラウスと


ピンタックブラウスが人気です




定番アイテムとして


どちらもcherubicで


長い期間人気です^^


皆さんのお気に入りになって下さっているかな?と思っています





でも、、、、


そろそろ数が少なくなってきましたー(><)





どちらもお洗濯が楽で


アイロンもいりません!!


家事の手間が1つ減りますね(笑)






ピンタックブラウスはWEB SHOP販売分が終了いたしましたが


リセエンヌブラウスと共に


お店にございますので


ご試着下さいませ♪













nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - Fasion:ファッション ブログトップ
メッセージを送る