So-net無料ブログ作成
検索選択
cwo.jpg
 
 
 
 
\ Bienvenue /
 
 
 
 
 
IMG_5826.JPG
 
*cherubicへお越しいただきありがとうございます*
merci
 
 
 
 
 

cherubicのカットソー☆ [cherubic]





雑誌 nu comfie(ヌーコンフィ)





R0020033.JPG






和歌山の老舗ニット工場の

”Hight Flutter”さんが

掲載されています





R0020036.JPG






今では手に入らない年代物の織り機で編まれた

上質なニット生地です

この機械を使って

cherubicのカットソーも織り上げて頂きました




織り上げるのにとても時間が掛かるのですが

その為に柔らかくてしっかりとした生地が出来上がります

洗ってもクタクタにならないので

とても好評を頂いております

こだわった首の開き具合はホントにイイです♪





IMG_5270.JPG





こちらの雑誌にはcherubicでお取り扱いさせて頂いている

その他のブランドさんも色々載っていました♪

是非ご覧になってみて下さいねー




Facebook.jpg



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

ブラウスのインナーに。。。 [cherubic]




パリへ行った時に

何度も欲しいと思ったアイテム





薄手のブラウスの下に着ても

フィット感があって

硬水のお洗濯にも負けないくらいの

しっかりとした生地

でも

柔らかさは欲しい

丈が短いブラウスの時だって

チラリと可愛い所を見せたい

。。。。

もう色々上げたらきりがないくらい

。。。。





でも

そんな素敵なカットソーが出来上がってきました♪








IMG_5270.JPG






あのハイフラッターさんにご協力を頂き

cherubicのカットソーを作って頂いたんです

Made in Japan

素晴らしい日本の技術です

柔らかさが伝わりますか?







IMG_5275.JPG









タンクトップと5分袖カットソーがあります

選べる楽しみもあります

是非、手に取ってご覧になってみて下さいね♪








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

小さな贈り物フェア♪ [cherubic]




今月は楽しい楽しい♪クリスマスです

キラキラのイルミネーションを見るだけで

ワクワクしてきますね





895.jpg





小さな贈り物フェア♪が

本日

OPENしました♪





IMG_1642.JPG







cherubicのネックレスも届いております

小さな小さな石がちょこんと付いています

キラキラとしたチェーンも素敵です♪







IMG_1693.JPG
SOLD OUT



ギフトにもおすすめの

ピアスもございます

是非お越し下さいませ♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Pomme verte [cherubic]




小振りなバッグも大好き

本日 Pomme verte 限定入荷しました♪




荷物少なめで

出掛けると

普段大荷物のせいか

ちょっと

大人の気分です






IMG_1662.JPG








IMG_1677.JPG






明日もお店でお待ちしております♪





昨日、今日と通信回線の具合が良くなく
ご連絡が遅くなってしまったお客様もいっらしゃいます
復旧しました、大変ご迷惑をおかけ致しました




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

旅行にコスメポーチ。。。 [cherubic]




人気のコスメポーチ

写真も撮れなかった。。。

”アンティークボタン”のタイプが

ほんの少し

ほんの少しだけー

再入荷するかもしれません!!(かも?)




GETできたらラッキー!です♪




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コスメポシェット♪♪♪ [cherubic]



先週は涼しい日が続きましたが

また暑くなったりで。。。

体調を崩しがちなので皆さん気をつけて下さいね♪







FRANCE FABRIQUE コスメポシェットの

新しい柄が届きました♪

思っていた通り可愛いーーー☆






IMG_0814-a8dfc.JPG





つづきを読む???


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コスメポシェット♪♪♪ [cherubic]



VINTAGEファブリックのコスメポーチに

NEWコスメポシェットが加わります♪





IMG_0480.JPG
SOLD OUT




ちょっと席を外してお化粧直しに。。。というときに♪

普段のミニポーチとしても可愛いかも♪




IMG_0483.JPG




明日7月7日(土)から店頭に並びます

また、明日からSALEが始まります




7月7日(土)と8日(日)の2日間は定番商品もお安くなります

是非お越し下さいませ^^



solde1.jpg



本日SALE準備のため6:30閉店とさせて頂きます

明日のSALEは11:30からとなります

是非お越し下さいませ♪






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ヴィンテージ生地のコスメポーチ。。。 [cherubic]




ヨーロッパのヴィンテージ生地を使ったコスメポーチが届きました♪

それぞれ柄の出方が違っていますので一点物です

フリンジもヴィンテージ物を使っています





パリの蚤の市の様なノスタルジックな香りが漂ってきます。。。




IMG_.JPG





それぞれの柄に合わせたリボンがポイントです

シーズンごとに買い替えてしまうポーチは

やっぱり女子の楽しみです☆☆☆

いつもキレイなポーチを持っていたいですね






IMG_0391.jpg
vintage fabrique porch SOLD OUT





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

LONDONより。。。 [cherubic]



イギリスはLONDON♪からやってきた

ヴィンテージバッグをスタイルアップさせた

cherubicのオリジナルバッグです





今年の夏はどこへお出かけしましょうか?









つづきを読む???


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ハンドドロンワーク刺繍ストール cherubic [cherubic]




ハンドドロンワーク刺繍のリネンストールが再入荷致しました♪

真っ白なリネンは清涼感があります

ブルーグリーンのリボンがNewカラーで再入荷致しました






IMG_9083.jpg





つづきを読む???


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る