So-net無料ブログ作成
cwo.jpg
 
 
 
 
\ Bienvenue /
C360_2017-12-04-15-42-39-756.jpg



年末年始*

タートルネックもハイネックも

今年おろしたての

キレイな1着で、ごあいさつを♩

リピーターさんが多い

タートルネック・ハイネック

今年もcherubicに揃っております*







美術展「花森安治の仕事 デザインする手、編集長の眼」*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





私は、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」を見てなかったので

深くはわからないのですが

美術の本を見ていた時に

うわー素敵な絵!見てみたい!というだけの何もない知識で

「花森安治の仕事 デザインする手、編集長の眼」を

観に行きました*

 
 
 
 
DSC_2165.jpg
 
 
 

DSC_2170.JPG




ドラマも人気だったんでしょうね、

開催したばかりの美術展なのに人がたくさんいました

ドラマ観てたらもっとおもしろかっただろうなぁ





20170215_123638.jpg







生活家庭雑誌「美しい暮しの手帖」(のちの「暮しの手帖」)の編集長なのは

わかっていましたが、

さて、この写真は人は女性なのか?男性なのか?

この感覚は女性じゃないと分からないんじゃない?

だから、女性でしょ?

そう思ってしまう見た目にも、理由があったのも

なるほど〜と思った所でした*








IMG_3669.jpg








本日はとろみVネックニットをアップいたしました*

清々しい春の日差しに映えそうな色です

今日は暖かくて春が来たようでしたねー












nice!(0) 
メッセージを送る