So-net無料ブログ作成
検索選択





cwo.jpg




cherubic web shop

『ありがとう』
ちょっとしたお友達へのお礼にも
使えるヘアゴム*




IMG_7502.jpg




きれいで上品なヘアゴムなので
素敵なあの娘へあげたら喜んでくれそう*





cherubic









はるのアイテム。春のお洋服*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]







今週から、少しずつ

はるなつのお洋服を

ウェブショップにアップ出来るかなー?と

思ってます*

写真を撮ったり、パソコンに向かったり。。。

早めにアップできるといいなぁ





また

お暇なときに

のぞいてみて下さいね







IMG_1845.JPG














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

今週は似た様なお客様が多くいらしてくださいました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






1月に行動できる人は

1年の大きさが変わる。

そんな事を思う週でしたー。





忙しい1月だからこそ

時間を作って

お出かけしたり

お買物に来て下さったり、

見習おう!と思うことばかり。





似た様な方に多く来店してもらった週だなぁ〜♫

あ、

まだ今週は終わっていなかったですね(笑)







DSC_2108.jpg







インナーレースブラウスは

すべての在庫をcherubicへ届けてもらいました

再生産の予定はありませんので

時間があれば

手に取ってみて下さいね*





ふっくらあたたかいブラウスなので

ボーダーカットソーの下に着ると

さらに暖かく。。。

ハイネックも、襟元が暖かいです*

まだまだ寒い。。。




IMG_1204.JPG














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

きのうのこと。はるのかおり。* cherubic静岡 [Diary:日記]





NHKの

「落語 THE MOVIE」を観たことがありますか?

人気のある番組ですよね。

おもしろいので

わたしはいつもいつも楽しみにしています。

座布団の上で、噺家(はなしか)さんが語るのが、落語ですよね。

その番組では、落語に映像をつけているので

江戸弁も物語も、目で見えてわかりやすいんです

「てやんでいっ!」。

噺家さんのしゃべりは早い早い!

映像の役者さんの口の動きと、語りがぴったり合うと

おもしろさが倍増します。







DSC_2094.JPG





でもやっぱり、実際に行くのもおもしろいです。

その場の空気感から始まる話や

じーさんばーさんのノリが良くて、噺家さんがさらにノってきてしまったら

隣のじーさんの入れ歯が吹っ飛ばないか心配。。。

目の前は江戸だけど、隣では歯が飛びます。

素人の私でも実際に行くと楽しめます。笑える。




お友達が休みの日に合う寄席を探してくれて

久々に連れて行ってもらいました。

(しっかりとしたお休みーっていう日が久々で、

前日から子供みたいにワクワクしてしまいました*)

静岡の寄席とはまた少し違っていて

色々なタイプの人が来ていました。

きのうは、

つけまつげもスニーカーも飛んでたかな?





DSC_2098.JPG







夜はまだまだ寒かったー。












お店には「春のアロマ」
新しい香りが届きましたー!
樹木の穏やかな香りで、柑橘系との相性も良いので
ブレンドをしていただいても
さらに良い香りになります。リラックスするさわやかな香りです。
1,300円










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

本日cherubic web shopを更新致しました*暖かいボトム*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






本日cherubic web shopをアップいたしましたー!


寒い日が続いていますので、暖かいアイテムが人気です

コートやダウンジャケットもまだまだ人気ですし

春まで履けるボトムもご好評頂いております*







IMG_1109.JPG





cherubic web shopをアップしましたので

暖かいお部屋で

甘い物を片手にご覧になってみて下さい*

おいしいものばかり食べてしまう、冬。。。





IMG_1188.JPG
















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ふっくらWIDEパンツが再入荷しました*cherubic静岡







ふっくらWIDEパンツが

再入荷しておりまーす!






何度目の再入荷でしょうか?

もうわかりませんが。。。

とっても軽くて

ふっくらしていて

長さも、形も

とってもシック*







IMG_1596.JPG







"天然素材のコットン100%生地なんです"



気にせずお洗濯もできてしまいます

綾織りといって

ナナメに織り上げた

雰囲気のあるコットン100%生地です







"寒い春だって、ひっそりと暖かくいられます"

春のお洋服とも相性が良いので

まだまだ寒い春にも

暖かくいられます

ボーダーカットソーともピッタリです






IMG_1578.jpg









アップいたしました

よかったらご覧になってみて下さい(^^)








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

新しいヘアバンド*リネンとベルベット*cherubic静岡






"リネン・ベルベット"のヘアバンド




すぐに伸びてしまう髪は、

かんたんに、まとめたい!と

思うのですが

リボンが主体になってしまうと

お洋服にも合わせにくいので、

ギュッと締め付け感が痛くならない

細めのぐるぐる巻きの、ヘアバンドです

koko cinemaにはまだ掲載していないけれど

kokoからのNewItemです

ひっそりと入荷しております






IMG_1508.jpg






また近いうちに

cherubic web shopに

アップしたいと思います♫






IMG_1171.JPG





今一番乾燥している時期なので

飴ばかり

食べてしまいますー


















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

cherubic web shopを更新致しました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]







本日

cherubic ウェブショップを

更新しました

よかったら

ごらんになってみて下さい







IMG_1293.JPG
















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

寒がりさんの為の靴下を洗ってみました*ふっくらしています*cherubic [Fasion:ファッション]







ケーブル編みの靴下、

洗うとふっくらボリュームが出るところが

また、良い感じ





IMG_1139.JPG






シルクが入っている、ウールソックスは

しっかりとしながらも

ふんわり優しい履き心地になります





お正月を過ぎたら

オフホワイトも春らしくていいねと

言っていただけて

寒いけど、少し春を感じると

楽しいなぁーと思ってきました




今日は

オフホワイトも人気だったので

ご紹介してみました




これは、わたしの靴下です

洗うとふわっとしているでしょ?






IMG_1143.JPG


オフホワイトはこちら







昨日も今日も風花が舞っています

風が強くて寒いですね






IMG_1121.JPG
















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

New!!春まで履ける暖かいボトム*ボトム*パンツ*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




お正月も終わりの頃、

ようやく、冬が来たーって感じになりましたね。

ニュースでは雪で大変な地域もあって心配です。

昼間のポカポカした日差しが少しでもあると、

このまま春になればいいのに!と

思ってしまいますね。

でも、実は、寒さはコレから。。。です。




なので、

「暖かいボトムがやってきました*」





清々しい春をイメージさせてくれるのに、

実は暖かいボトム*

まだまだ寒い春先でも、

春らしく、

でも暖かいボトムです!!





IMG_1054.JPG


IMG_1066.JPG
テーパードパンツ
(只今webshopにアップしておりません)
すっきり細身のキレイなシルエットです








IMG_1083.JPG


IMG_1109.JPG
テーパードパンツ
(只今webshopにアップしておりません)
ストレッチが効いていて、ふっくら起毛した生地です。
ホワイトとグレーの2色。








IMG_7377.jpg
シンプルマリンパンツ
ブラウスで合わせれば
春のオケージョンにもご着用いただけます*
こちらに掲載しています→cherubic web shop








IMG_4337.jpg
リラックススラックス
ロングのコートでも合わせやすい
キレイな形です*
こちらに掲載しています→cherubic web shop







*お店では小さくSALEをさせていただいております*






IMG_0659.JPG

















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

1月からのお洋服の着方*ダウンジャケット*タートルネック*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





最近は

タートルネックばかり着ています。

その上にカーディガンを着たり、

ジャケットを着たり。




12月はまだいらないかなぁと思っていた

ダウンジャケットを

1月に入ってから着はじめました。

軽くて暖かいので、一度着ると手放せなくなりますね。

ウールのコートも大好きなんですけどね、

1月はやっぱり暖かさを優先です。






IMG_8956.JPG





*お店では小さなSALEをさせていただいております*







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る