So-net無料ブログ作成
検索選択





cwo.jpg




cherubic web shop
アップいたしました



IMG_3853.JPG





タートルネックも人気でした!

春の

ハイネックタイプが

数量限定で入荷致しました*




cherubic









ごあいさつ*2016年もありがとうございました*cherubic静岡 [Info:お店からお知らせ]





お正月飾りを飾り終えました。

松は「神様を待つ」という意味があって

神様が松を目印にやってくるらしいです。

「神様!ココ!ココです!cherubicはココです!」

神様、道に迷わないといいなぁ。






IMG_0304.jpg






本日2016年の営業が終わりました。

本年もありがとうございました!


cherubicを通じて

たくさんのお客様に出会えました。


お洋服を広げながら、たくさんのお客様と

小さな出来事を

分かち合えたことがうれしかったです。


来年も皆様のお役に立てるよう、

楽しくてつい笑ってしまう様な

お店になれる様にがんばりたいと思います!







IMG_0400.JPG







12月31日(土)、1月1日(日)、2日(月)はお休みをいただきます。

2017年1月3日(火)11時からOPENとなります。

1月4日(水)も営業いたします。








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

静岡の老舗喫茶店*カフェシーン*cherubic静岡 [Diary:日記]





静岡の老舗喫茶店カフェシーンが

今年いっぱいでお休みされるそうです。

私なんかよりもっともっと寂しがっているお客さんが沢山いるでしょう。

ブログに書くのも、寂しすぎる。。。と思っていたんですが

きっとマスターは近いうちに再開するはず!と

直感的に思ったので

楽しみに待っていよう!と前向きな気持ちになりました*



12月31日まで営業をされるそうなので

大晦日まで

美味しいコーヒーが楽しめます*





DSC_1985.jpg







20161228_141450.jpg








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

年末から神社へお参りするのも良いみたい*cherubic静岡 [Diary:日記]





この大きな鳥居から

浅間神社へ続きます*

神社へのお参りは

新年もいいけど

年末も良いとされているみたい






DSC_1400.jpg






年末にお参りする方が

願い事が叶いやすいとか。。。

年末から神社を巡るとしようかなー。

















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

嬉しい何かが。。。ダウンジャケットをお買い上げの方に*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]



*明日の27日火曜日は営業します*





クリスマスを過ぎたら

お正月が目前ですね!

初詣にたくさん行って

神様にお願いをたくさんしようと思っています*





只今お店では

マリン ダウンジャケットをお買い上げの方に

嬉しい何かを差し上げております(秘密)*






IMG_8818.JPG






リブタートルネックは

残りがわずかとなってまいりました。。。

年明けにまた再入荷を予定しておりますが

年末年始のご用意は、前回の再入荷分となりますので、

乗りこえられるかどうか。。。足りなくなるかもしれませんー*

宜しければ、ご覧になってみて下さい♫







IMG_5369.jpg







*明日の27日火曜日はお店をOPENしています*

どうぞよろしくお願い致します









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

暖かいトップスです*ニットが苦手な方にもおすすめです*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






今夜は寒くなりますね。。。







201413.jpg






「毛並みの良いトップス」は

シンプルすぎない

表情のある生地を使用した、トップスです。






IMG_5726a.jpg






ニットとスウェットの間くらいの気分で

暖かくて、気軽に

着る事が出来ます*


ニットのチクチクが苦手な方に、ぴったりです!







IMG_9789.JPG
ダークトーンで合わせても♪





タートルネックと合わせると

とーっても暖かくなります!!

ダウンコートやウールコートの中に着られるので

コート脱いだ時にも暖かくいられます







IMG_9030s.jpg




web shopにもアップしています

「寒がりさんの為の靴下。」

\ヨーロッパの小さな街から届きました/

暖かくてホコホコです

どの靴下もご好評いただいています

\わーいっ/

ありがとうございますー*

冷え性な方にもおすすめです






22.jpg




せっかくの年末、

風邪引かない様に気をつけましょう!







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

お忙しい中ご来店ありがとうございます*明日もお待ちしております*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






cherubicも今週はバタバタとした週で

あっという間に時間が過ぎてゆきます




そんな年末のお忙しい中、cherubicへお越し頂いて

ありがとうございます!

「良いお年を」と言っていただく度に

そうだったー年末だー!と思い返します






IMG_8874.JPG





IMG_9030.JPG







もうすぐ、クリスマスです*

12月に食べる甘くておいしいものは

いくら食べても良いルールになっています♪(公式ルールに基づく)







IMG_9583.JPG




いっただきまーす*














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

届きましたー*この冬に履きたい靴下です*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






寒がりさんの為の靴下。
ヨーロッパから届きました*
『はい、どうぞ〜*』





noel-12_jpg.jpg





足元から暖かくなれる
優しい靴下です*
編み方にも糸にもこだわりがある
ナチュラルな靴下です。





IMG_9276.jpg






本日cherubic web shopにアップしました♪









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

お待たせ致しましたー!コットンのふっくらタートルネック*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





先ほど、タートルネックが再入荷致しました*

お待ち頂いていた皆様

大変お待たせいたしました!!





IMG_5366.jpg






本日たっぷり再入荷致しましたので

まだご覧頂いていない皆様も

お手に取ってご覧頂けると思います^^

どうぞ宜しくお願い致します♪





ほど良く光沢がある、キレイな印象なのに

コットン100%の肌に優しいタートルです






wwws.jpg




年末年始のお出かけにも使えそうなので

私も、もう1枚買っておこうと思っています♪











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ボーダー再入荷しました*いいなぁー清水ミチコさんのライブに行くんですってー*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






今日も年末で忙しい中、

また風が冷たいところ、ご来店頂きありがとうございましたー*





今から清水ミチコさんのライブに行くよ!と、

そんなイベントがある前にもかかわらず、いらしていただきありがとうございます!

清水ミチコさん。。。で思い出したんです。

私も中学生の頃、周りで流行っていたのでCD持ってて

好きだった事を!

そうしたら、あの面白かったCDも聞きたくなって来たし(でも行方不明です)

このままお店閉めて、静岡市民文化会館へ向かおうかと思ってしまいました。

あー、行きたかったー!

好きだった事を思い出したというか、忘れていたというか

それって失礼ですよね、すみません(清水ミチコさん宛)。

あんまりやっていないけどTwitterをフォローさせてもらおうと思いました♪

年末でバタバタしてますが、私も色んな所へお出かけしたーい*






L.jpg





*お知らせ*

ハイネックボーダーカットソーも何回目かわかりませんが

どーんと再入荷致しました!

中に着るのにもちょうど良いんですが

ほど良い厚みもある生地感なので

見えてもキレイです*






IMG_7262.JPG



どうぞお試し下さい*











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

コートの中に着られる暖かいアイテムを着てみました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






静岡も、朝晩はぐう〜んと冷えてきましたね*

モコモコしない、

アウターの中に着られる

暖かいアイテムを集めてみました*

アウターの中に着られるって重要ですね!








IMG_7305.JPG

ウールなので薄手だけど暖かくて、コートの中に着られます*

しっかりとしたウール生地なので、10年は着られます*










IMG_5444s.jpg

とろーんとトロケてしまいそうな、着心地と暖かさがあります*
シャツを合わせても、コートの中に着られてあたたか〜です♫







IMG_4514s.jpg

腰回りより少し下にかかるくらいの着丈で、長めの着丈がお好きな方に
ぴったりです*長いのも暖かくて良いですよね



ご参考になれば*と思います♪






新しいヘアピンもやってきています!
前回のギザギザピンも良かったですよねー▲▲▲
今回のはまたちょっと違うタイプですが、すぐに伸びてしまう髪を
さっと留められるので、便利ですー*












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る