So-net無料ブログ作成
検索選択





cwo.jpg




cherubic web shop

『ありがとう』
ちょっとしたお友達へのお礼にも
使えるヘアゴム*




IMG_7502.jpg




きれいで上品なヘアゴムなので
素敵なあの娘へあげたら喜んでくれそう*





cherubic









もう11月になります!暖かくお過ごし下さい*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





10月も忙しい中

ご来店頂きありがとうございました!






DSC_1703.JPG






夕方から急に空気が冷たくなるね〜と

みなさんおっしゃっていました♫

暖かく過ごせるアイテムやボトムが人気でした





SOLD OUTだったり、サイズが欠けていたりで

ご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃって

すみませんでした!

またまた再入荷をするアイテムもございますので

11月も

またどうぞ宜しくお願い致します!






IMG_9918.JPG





もう11月になります!暖かくお過ごし下さい*







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

秋のお洋服*再入荷致しました*アメリブラウスも入荷しております*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




コンパクトモッズパーカー

*再入荷致しました*





密度の濃い生地なので、

カットソーに羽織るだけで

十分に暖かく過ごせます





本格的な作りなのに

アウトドア過ぎない

キレイめなフードパーカーです







IMG_2355.JPG





マットな手触りは

ナイロンを着た時の

冷やっとする感じが全くなくて

袖を通すと、ホッとします




******




本日はKOKO Cinemaのブログを更新致しました

*アメリブラウス*も

どうぞ宜しくお願い致します
















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

本日cherubic web shop更新いたしました*コットンタートル*ボーダー*アウター*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]







本日cherubic web shopを更新致しました*

再入荷や、再再入荷などで

ちょっと見にくくなってしまっているかもしれませんが

お時間のある時に

覗いてみて下さい*








IMG_2312.JPG

















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

今週も再入荷のアイテムを集めていますのでまたご覧になってみて下さい*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





秋のお気に入りが見つかります様に*







IMG_1934a.jpg








SOLD OUTになってしまったけれど

なるべくみなさんにお届けできたらいいなぁと、

思うアイテムは

また再入荷をできるように!と、

バタバタと走り回っておりますっっっ





ストラップシューズのサイズも欠けていて

ご迷惑をおかけして、ホントーに申し訳ございません!!

でも、

こちらも再入荷予定です*やったー!!

またcherubic web shopにアップしますので

お時間のある時にご覧下さいませ*








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

再入荷アイテムがたっぷりです*デニム*タートルネック*ロングニット*リネンブラウス*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]







本日は再入荷のアイテムが

たっぷりありました*






IMG_9162.JPG





センタープレスデニムなんて、

フレンチデニムに負けないくらい

再入荷をくり返しています





IMG_9606.jpg





みなさんが可愛く履いてくださっているので

私のちょっとした自慢になっています♫

丈が短めなので、自転車にも乗れまーす






再入荷したタートルもベストもブラウスも

肌にやさしい素材にこだわっています

暖かいアイテムで、ホッと安心するものばかりです。。。






そして、kokoからも新しいブラウスが届きました*

毎日着れて、おもいっきり洗えるブラウスです

*アメリブラウス*

お店に並びました

またこちらは近々ご紹介させて下さい









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

本日cherubic web shop更新いたしました*ニットセーター*アウター* [Fasion:ファッション]







本日cherubic web shopアップいたしました*


軽くて暖かいニットです

ホカホカと暖かくなってくるので

不思議な感覚です




寒がりさんにどうぞ*

暖かいライトアウターもアップいたしました






IMG_1500.JPG





ギンガムチェックのブラウスは

数に限りがあるので

web shopにアップしていませんが

お店に並んでいます

ご試着ください*







IMG_1506.JPG

petty blouse deux:9,800円











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

近日UPします*ウールニット*毛糸のニット*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






\\ やっと届きました //

WOOLの本場ヨーロッパからやってきました



軽くて暖かい*

シャツと合わせると

寒い冬もいい気分で越せてしまいます





只今お店に並べました

web shopにも早めにアップ出来る様にしますね






IMG_1500.JPG






*お知らせ*

ギンガムチェックのpetty blouse deuxも

本日再入荷しました*

乾きも早いコットン100%の生地です

お洗濯で乾いたら、すぐに着たくなるブラウスです










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

コンパクトモッズコート*風の侵入を防ぐのでとてもあたたかいです*ジャケット*パーカー*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






女性らしいシルエットを持つ

本格的な

コンパクトモッズコート






風の侵入を防ぐだけでも

あたたかく感じますが

マットな手触りで

着た時の温かみを感じます






ナイロンを着た時の

冷やっとする感じが全くありません






IMG_1478.JPG




大きめのフードも

実用的にしっかりと使えます













nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

シューズが再入荷しました*レザーシューズ*ニット*毛糸物*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






夕方からのひんやりとした空気の秋らしさに

焦ってしまいます、そういえば10月だった、、、

みなさん、風邪には気をつけて下さいね*





アウターに使える物や

室内でも着られる暖かいニット・毛糸物などが

いいかもしれませんね





IMG_1437.JPG






ストラップシューズをアップいたしました*

しっかりとしながら、しっとりと馴染むレザーシューズです

サイズが揃っていますので

良かったらお試し下さい














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ロングニットカーディガン*暖かくて軽い*ニット*毛糸*羽織*シューズ*靴*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






チクチクしないロングニットは

ロングなのに軽くて、肩も凝らないんです





車移動が多い静岡では

はらりと羽織るニットが

大活躍です






ミックス糸のアンティークの様な感じが、私は好きです

立体的な作りは

肩にニットをポンっと乗せた様な

軽い着心地です




グレーとネイビーのどちらも同じくらい人気です

どちらの色も良く着る色ですね






IMG_1428.JPG






*ストラップシューズが明日再入荷予定です*

ワンピースに、タイツに。。。と

想像するだけでも

秋がとても楽しくなりそうな靴です




牛革の固すぎず、柔らかすぎない

レザーシューズは馴染むと履きやすくなります

サイズ揃いますので、お試し下さい








nice!(1) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る