So-net無料ブログ作成
検索選択





cwo.jpg




cherubic






R0029616.JPG






*cherubicへお越しいただきありがとうございます*
merci








ボーダー*モノトーン*カットソー*アンナムさん*ベトナム料理*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





!!!! * *New* *!!!!




モノトーンボーダーカットソーが

やってきました


cherubic web shopにもアップしましたー!











重ね着も良いですが、

1枚で着ても安心!な厚みのある生地です*



秋だけじゃなくて、寒がりさんが多い冬時期にもピッタリです!










ベトナム料理のアンナムさんが

仙台へ移転なので

その前に、食べてきました*





DSC_1511.JPG






大人になると、お別れの言葉を使う事がほとんどないので

馴れない苦手な感じで、、、だったけど

「さようなら」と「お元気で」を

照れながらも言えたので良かった*




初心者の私でも

アンナムさんの気さくでやさしい感じが

とても居心地が良く好きでした♫

たくさんのお客さんたちも、そう思っていたんだろうなぁ*

そんなお店って良いですね〜♪



仙台でも、素敵な良いお客さんが

たくさん来てくれるはず!という安心感があるアンナムさん*




お元気で*テへっ




20160928_141047.jpg




練乳たっぷりのベトナム珈琲*

練乳入れ過ぎ?っていうくらい

甘〜くして飲むと本当に美味しい♫




DSC_1514.JPG










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

肌にやさしい天然素材のタートルネック*天然素材*ヘアアクセサリー*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




今年もやってきましたー*

Made in Japanの

タートルカットソー














体の一部のようなフィット感。

コットンなのにしっとりする肌触り。



乾燥肌で肌の弱い私も、冬に良く着てます*

まだ着た事がないよー!であれば、触ってみて下さいね






IMG_0009.JPG






肌に当たる部分の、優しいコットンが特徴です

丁寧に洗わないとダメ?と思いそうですが

洗濯機でグルグル回しても大丈夫!







IMG_7729.JPG





9月に入ってからは

バタバタバタと過ぎて行く様な毎日です。

みなさんも同じかな?




髪の毛もなんだか伸びちゃって。。。

ショートのくせに、すぐ伸びちゃうからボサボサです。

ギザギザピン(お手頃なのでお店で人気*)を着けてみたら

ごまかせたので、早速買いましたー*



ロングヘアもいいなぁ*

結べる方は「ヘアゴム」か「バレッタ」ですね♫

うらやましい!!長いのにも憧れます*











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

レザーのサスペンダー*サスペンダー*レディース*ナチュラル*シンプル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





レザーのサスペンダー

揃ってます♪




大人は

着けられる色や

サイズ感が大事!


そう思うと、

コレ以外に見つけられないです*



















これからの季節に

色々合わせたら良さげな雰囲気***

良い感じのコーディネートが見つかったら

写真に撮ってみようと思います*








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ニットベスト*ウールのカーディガン*センタープレスデニム*新入荷*再入荷*天然素材*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






今日は

ニットなどを

cherubic web shopにアップしました*



















あと、明日はセンタープレスデニムも

またまた

再入荷!補充!します*













良かったらお試し下さいませ〜*








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

赤いお花刺繍ブラウス*刺繍ブラウス*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






だんだんと

秋らしくなってきましたね、

困った事にまた暑くなったりするみたいで。。。

体がついて行かない!

もう最近は

朝起きると、古いロボットの動きみたいに

体がガチガチです...





最近はお店でストレッチの話が良く出ます^^

とか言いながら、

私はなかなか続かないですー。。。




kokoの刺繍ブラウスが

少しだけですが再入荷致しました!!


















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ブラスバッチ*トリコロール*ボーダー好きに*マリンテイスト*アンティーク*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





フランスにいる

ディーラーさんから届いた

[ダイヤ][ダイヤ][ダイヤ] アンティークのブラスバッチ [ダイヤ][ダイヤ][ダイヤ]



トリコロールカラーで

雰囲気の良い味が出ています





IMG_9679.JPG






1890年代から1920年代頃の希少なアンティークです

少々古い感じはありますが。。。

新しい物とはちがう

深みのある雰囲気が素敵です*


















お店に並べておりまーす*











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ボンジュールカットソー*ボーダー秋にも登場のトロワ*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]



*明日お店に並びますー*



*BONJOUR CUTSEW TROIS*
ボンジュールカットソー トロワ
今期はシンプルなボタンで登場です!































ボタンは本格的な
マリン仕様の開閉出来るタイプ*



大人っぽくて素敵ですねー♪










連休が始まりましたね!
主婦の皆さんもお出かけ前に急ぎ足で寄っていただいてます
このトロワのボーダーも大人が着れる雰囲気です*
急ぎ足かもしれませんが、ご試着出来ますので、よかったらどうぞー♪












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

秋のお洋服やってきております*ダブルフェイスのニットベスト*ニット ベスト*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]








***お知らせ***

お待たせ致しましたー!

サスペンダーが入荷してきました*

ご予約頂いている分はKeepしております

お店にも並べましたので、サスペンダーをお探しであれば

お試し下さいませー*















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

デニム補充!再入荷しました*サレペペ草薙*静岡イタリアン*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





センタープレスデニム*



とても履きやすいって好評で

またまた補充!

再入荷致しました*











サレペペさんへランチしに行った時にも履きました*

デザートたっぷりランチで

目がキラーン*、、、どころではなく

目が怖い、、、いや、顔が怖い、、、












実は秋バテで、ぐったりしていた週なのですが

サレペペさんのピクルスサラダを食べると

すごく元気になるし、お通じも良くなるので

なるよね?なるよね?と相棒に確認してみましたが

はて???でした、

これは、女子じゃないと話が通じないかも...(ダジャレみたい)。


でも、今日元気なのは

そのおかげじゃないかなぁー?













R0028959.JPG




話がそれちゃったけれど

デニム、これです*






お店では
*小さなアクセサリーフェア*
やっております♪
素敵なヘアゴムなどもギフトにもおすすめです











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る