So-net無料ブログ作成
検索選択





cwo.jpg




cherubic






R0029616.JPG






*cherubicへお越しいただきありがとうございます*
merci








秋冬のお洋服もどうぞ楽しんで頂けるとうれしいです*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





8月の営業は今日でおしまいになりますー

夏も、あっという間。





DSC_1014.JPG






8月はみなさんに、いつものお洋服からお出かけまで

cherubicのお洋服を着たよ!

全身cherubicだったよ!という声がたくさん聞けた事が

すっごーくうれしかったです!やったー!













これからまた秋冬のお洋服がやってきます♩

やっぱり、私の気に入った物しか

選んでいないので。。。

たくさんの種類はないですが

いつもの通り、どれも自信を持って売っています*

自分でも「やるなぁーcherubic」って思ってます。。。(笑)

私の好きな物だけを集めたcherubicです♩(わがままで、すみません)

秋冬もどうぞ宜しくお願いします^^






DSC_1224.JPG




来月は9月1日(木)からの営業となります*

本日cherubic web shopをアップいたしました♩






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

レザーサスペンダー再入荷予定です*サスペンダー*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






ふと思い出した時に

サスペンダー着けよう!と

思うのですが

どこへしまったのか、すぐ忘れちゃいます。

いつも忘れ物やうっかりが多いので、怒られます。。。

なので、そ〜っと「サスペンダーってどこしまったかなー?」と

独り言の様に言ってみて様子をうかがっています。

だいたい、「またかー」っていう顔をされますが。。。





以前も人気だったサスペンダー*

また近日こちらのサスペンダーが再入荷予定です












あったあった、サスペンダーあったよ!(笑)

ベルトとコンビで使うと良いですよ*




また入荷したらお知らせしますね*








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ワイドチノとセンタープリーツデニム*レディース*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





ゆったりパンツには

サスペンダーも良い感じですが

大人っぽく履くなら

ベルトで締めるだけでも素敵です*













ワイドチノは

くるくるとロールアップしても可愛いのですが

スパッと丈上げしても良いので

もしご希望であれば、無料でお直し出来ますので

ご相談下さい^^
















こちらはweb shopにまだアップしていませんが

店頭にはございます*

近日UP出来る様にがんばります!

またどうぞご覧になってみて下さい






















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

cherubic web shopをごゆるりとご覧下さい*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






もうすぐ夏も終わってしまいます。。。

が、

うれしい秋が始まります!!

そろそろ暑すぎるのは落ち着いてほしいですね*













今日も暑い中

お越し頂きありがとうございました*

秋のはじまりまで着られるお洋服は

ちょっと着てみたい♩

袖を通してみたくなりますねー♩






IMG_5178.JPG






まずは甘くて美味しいスイーツを食べながら

ごゆるりとcherubic web shopを

のぞいてみてください*



merci,













nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

秋のはじまり*秋のお洋服*ボトム*ブラウス*スカート*パリ*フランス*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






本日秋のはじまりが楽しくなるアイテムを

色々アップいたしましたー*

cherubic web shopもご覧になってみて下さい!




秋まで咲くという

紫陽花、ホントに咲いています♩

まだまだ咲きそう!




DSC_1167.jpg













nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

コットンニット*カーディガン*ロングカーディガン*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





画像が悪いですが。。。

携帯カメラの設定がよくわからないので

暗っぽくなっちゃうんですがー。

取り急ぎおしらせしておきますね♩
















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

こんなにも暑い中ありがとうございます!夏のお値下げアイテム**秋のはじまり*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






暑い暑い〜

暑い中お越し頂いてーありがとうございます!

エアコンも古くてそれほど効かないんだけど

サーキュレーター思いっきり回して涼しくしてます!













お盆過ぎてこんなに暑いのに

ご試着していただいて(><)

ホントありがとうございまーす!







R0028640.JPG






初めてお越しの方も

ドアは閉まっているけど

気にせず開けて覗いてみて下さいね*

(伊勢丹静岡の裏側にお店はあります♩両替町通りです)






8月も後半になりました*

期間限定のお値下げ品は8月末までとなります

何かあったらいいですね♩








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

飴が好き*馬場製菓さんの飴を買ってきました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




 


来週に台風が来るなんて

思えないくらい

晴れてます!


そろそろ長靴の出番が来るかな?

うれしいような

うれしくないような。






R0028601.JPG






「飴を飴屋さんに買いに行く」って

おしゃれじゃない?と思って

買いに行ってきました*

頂き物で知ったんだけど。





「茶飴」の看板は良く目にしていたけど

中で売っているのは知らなかったー






R0028577.JPG






この飴、

軽くてサクサクしてるからか

飴らしからぬ、猛烈な勢いで食べちゃうんです!

すぐ噛んじゃう!





お店の中は大きなガラスのフラスコみたいな物や

機械みたいなものがあったりして

すごくおもしろそうだったんだけど

気弱な私は

あんまりジロジロは見れなかったー

本当は

じっくり見たかったなぁ






R0028589.JPG






お店の方が計り売りをしてくれて

帰って来てからその袋を見ると、

ふふふ♩とニヤケてしまうくらい

たっぷり買ってしまいました*




うまい棒の大人買いと同じ様な気持ちだと思う






IMG_5156.JPG





みなさんはどうかわからないけど

私は飴が好きで

常にお店に置いてあります

良かったら食べてね*











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

夏バテは寝不足に気をつけて*オリンピック*初秋アイテム*昼暑くて夜涼しい*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






昨夜はオリンピック見て寝て、

朝方早く起きてオリンピック見て泣いて

だから、顔がパンパン!

しまったー こまったー







IMG_5061.JPG








夏バテは寝不足でも影響するみたいなので

オリンピックが気になるけれど

皆様もお気をつけて!








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

残暑お見舞い申し上げます*秋のお洋服少しずつ。。。cherubic静岡 [Fasion:ファッション]







*残暑お見舞い申し上げます*

秋のお花コスモス*秋桜*

繊細でとても可愛い干菓子

可愛くて食べるのがもったいな〜い

とか言いながら、ポイッと口の中へ。







IMG_4877.jpg






今日もだら〜り暑かったですが

秋を感じるお洋服もやってきています*

cherubic web shopもご覧になってみて下さい♩












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る