So-net無料ブログ作成
検索選択





cwo.jpg




cherubic web shop
アップいたしました



IMG_3853.JPG





タートルネックも人気でした!

春の

ハイネックタイプが

数量限定で入荷致しました*




cherubic









夏にピッタリ*涼しいブラウス入荷致しました*ざぶざぶブラウス*cherubic [Fasion:ファッション]








もちもち大福みたいな

やわらかくてパウダリーな肌触りです ○◯

おいしそう(笑)






IMG_2423.JPG






肌に触れると

ひんやりとするような生地を使っています ○◯






IMG_2371.JPG
ざぶざぶブラウス:6900円





暑くてもブラウスを着られる

涼しいブラウスです ○◯





シンプルなシルエットは

シュッと引き締まる様なイメージで、

スカートにもぴったりな着丈になっています*

cherubic web shopにもアップ出来るかな?

ご覧頂けると嬉しいです♫










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ざぶざぶブラウス*明日入荷します*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]








DSC_0972s.jpg





雲が夏っぽかったので

携帯で写真を撮っていたら

ラーメン屋の大将に

「お!いたかー?」と言われて

あ、ポケモンと間違われたのかーと

笑ってしまった。

携帯持ってるだけで

みんながポケモンやっている様に見えちゃうね(笑)









明日は夏の空に似合いそうな

「ざぶざぶブラウス」がやってきます*






IMG_2268.JPG






IMG_2284.JPG






IMG_2279.JPG





*フレンチデニムも再入荷します!明日並びます*

夏休みが始まりますねー!









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ボトムやってきました*涼しいボトム*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






届きましたー*

ジワジワと暑くなってきましたね

涼しいし、ふわっとした形なのに

後ろ姿もすっきりなので

うれしいパンツです







DSC_0966.JPG






ご好評いただいている

だらけちゃいそうなくらいのゴムパンです(笑)


8月から秋にかけて

たくさん履いて下さい♫





IMG_1487.JPG






明日はひんやりする

「ざぶざぶブラウス」が到着するかなー?









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

涼しいのに秋まで履けるボトム*夏のお出かけに*ご予約承ります*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





今週入荷(予定)のグレーボトム*

『シャリッとした履き心地が、クセになりそうな軽さです』




夏休みのお出かけに

さら〜っと履きたいボトムをお探しでしたら♫




こちらは限定数の入荷になります

また入荷次第お知らせ致しますね*

(確実に欲しい!!という方にはご予約も承りますよ、再入荷無いので。)




Tシャツの時期から秋のお洋服まで合わせられる

表情のある生地を使ったボトムです





DSC_0966.JPG
12,000円






今週は

猛暑な日は無かったですが、

やっぱり日差しは夏っぽい*






R0028266.JPG




日陰の向こう側に出るのが怖いー!








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

フレンチデニム*再入荷致しました*FRENCH DENIM*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






*フレンチデニム再入荷致しました*





季節の変わり目にデニムが欲しくなるのは

みなさん同じようで。





私もボトムは何本も同じ様なのを買っちゃいます。

形や色が

少し違うだけでも、

気持ちは大きく違うものなんです!







IMG_1642.jpg






今年はこのフレンチデニムは大活躍してるなぁ♪

と思うので

持っていないみなさんにも、おすすめしますね*





軽くてやわらかいので、自転車に楽々乗ったりできるのに、

ふわっとしたブラウスに合わせたりしても

しっくりくるんですよ*








IMG_1618.JPG






いつでも使えるデニムも

今年らしくて、私達らしくて、

お気に入りのものを履きたいですね*







DSC_0921.jpg






これからはじまる、8月のお出かけにも。。。










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ルノワール展*国立新美術館*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]







暑いし、人も多い。

持ち歩いてたジュースもぬるくなるし、

休憩でカフェに入る度に「ふぃー」と

鼻からため息がでてしまいますが

しょうがない、これが夏*






R0028391.JPG








DSC_0953.JPG






ルノワール展の猫を抱いた女の子の絵を見て

ぐっと涙が出そうになりました

女の子は大きくなってからもその絵は手放す事はなかったそう。

あの表情から彼女の人生の一部が表れています*





わたしたちなら、きっとすぐに売っちゃうだろうねと

ウルウル涙もすぐに振り飛んで消えました







R0028328.JPG








R0028440 1.JPG







R0028479.JPG





大好きな人たちにもたくさん会えて

楽しみながら仕事っぽい事も一応しておいて(笑)

甘くておいしいアイスを頂いて

とってもおしゃれな気分になれて*

ふと鏡を見たら

テカテカな顔で現実に戻りました

ぁぁぁぁー



そして明日は

フレンチデニム、全サイズがお店に戻ってきます

*お待たせ致しましたー*






IMG_7889.JPG


*明日の4時頃には全サイズが再入荷します*










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

Tシャツの季節です、夏です*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






連休も明日が最終日ですね*





最近はTシャツばっかり着ていますが

なんだかんだで汗かいて

毎日洗うし、

Tシャツは便利アイテムだなぁと関心しています。。。

Tシャツってエラい!







220.jpg







お店ではみなさんに

Tシャツを可愛く着こなしていただいております

ありがとうございます!

あんまりTシャツ着ないんだよ〜という方にも

おすすめですよ*





明日もcherubicは営業していまーす♩












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

涼しいアイテムが見つかります様に*cherubic静岡 [J'aime:私の好きな音楽・モノ]






今日は

お久しぶりなお客様や

もちろんいつもありがとう^^なお客様も、

初めましてのお客様も

いらして下さった

3連休の初日でした*





暑過ぎなくて、風もある

のんびり心地良い一日でしたね〜♩






ipod classic(古いけど現役)から流れる曲に

「あ!この曲*聞いた事ある」と

言ってもらえると、その場がわっと明るくなります*

誰の曲?なんて聞かれると

#またちょっと嬉しかったりします












明日は連休2日目〜*

今日くらいの天気が良いなぁ







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

紺色の紫陽花*ブラウス再入荷*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






紺色の紫陽花

不思議な紺色がとてもきれい*

めずらしい色






DSC_0898.JPG







*ブラウスがたっぷり♩再々入荷しました*








IMG_1047.JPG







これから本格的に暑くなる夏はもちろん

秋に向けて着られます*







IMG_1053.JPG






明日、他の色もちょっとだけ入荷します♩











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

marche tee マルシェTシャツ*涼しいTシャツ*cherubic 静岡 [Fasion:ファッション]








暑いけど

出掛けるのが楽しい7月*





緑が涼しげ*に見えるでしょ?

でも本当はぐったりするくらい暑かったー







R0028292.JPG







皆さんの

夏の計画を聞いたりしながら

私も次はどこへ行こうかなーと

考え中です








IMG_0740.JPG







日帰りも良いし

じっくり旅らしいのも

良いかもしれないなぁ







IMG_0796.JPG
marche tee






カゴバッグの様なポケットが付いた

マルシェTシャツは

サラサラな生地で着心地がとっても良いので

1度完売したんだけど、まだまだ暑い夏に使えそうっていうことで

再入荷しました*


シロとグレーがあります。















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る