So-net無料ブログ作成
検索選択





cwo.jpg




cherubic web shop
アップいたしました



IMG_3853.JPG





タートルネックも人気でした!

春の

ハイネックタイプが

数量限定で入荷致しました*




cherubic









アンティーク色のピアス*最後になりました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






紫陽花が

もうひとつ咲きましたー!!



薄い可愛らしい桜色*

桜色だけど紫陽花です

紫陽花を育てるのがホント下手なので

毎年どうもうまくいかないのですが

この子は、いつもより元気で良い感じに育っています*



IMG_9862.JPG






秋も咲くって言っていたから

秋も良い感じで咲いたら良いなぁ*




紫陽花の写真を撮っていたら

ご近所の奥さんが飴をたくさんくれました(笑)








IMG_9820.JPG





このハッカ飴好きだな*

懐かしい味がする



良い水飴を使っているんだって

cherubicの近くで作っている

手づくりの飴屋さんみたいなので

今度行ってみて報告します♩





IMG_9836.JPG







去年の紫陽花はドライフラワーに*


再入荷のピアスは、後ひとつに*







IMG_9882.JPG






ピアス、渋くて良い感じですー*

お友達へのプレゼント用に。。。と

買って頂くことも多かったピアスです*

懐かしい色合いが、私もお気に入りです














nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

日本野鳥の会*長靴再入荷しました*レインブーツ*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]







父と母も一緒に、


というか


連れて行ってもらいました、鎌倉。








C360_2016-06-22-15-41-26-387.jpg







歴史に詳しい父のブラタモリ的な解説ありの


鎌倉散歩です


ただ、半分以上忘れちゃったけど(笑)




チーンっ





C360_2016-06-22-14-25-13-647.jpg








お家とお家の間をギリギリですり抜ける電車(江ノ島電車)に乗りながら


昔はステテコ姿のおじさんが


うちわを仰いでいたのがよく見えたもんだよ


という話は、たぶんこれからも忘れなさそうです








C360_2016-06-22-13-30-08-157.jpg





C360_2016-06-22-13-33-12-965.jpg








紫陽花がきれいなこの場所で

日本野鳥の会の長靴を可愛く履いている方がいて

風景と

とっても良く似合っていました*






cherubicでも日本野鳥の会の長靴が

再入荷致しました*

全てのサイズがまた揃いました!

お待たせしてしまってすみませんでしたー*








DSC_0843.JPG





あじさいの多さにも負けないくらいの

人の多さ

下から見るだけでも十分なくらい

紫陽花見るのに1時間待ちって。。。






R0028135.JPG









R0028229.JPG










都内からも静岡からも

ちょうど良い距離感で行ける

”小さな旅”は

女性にぴったりでした*

(食べ物のお店がいっぱーい!満腹満腹)




大仏サブレーにした方が、面白かったかなー↓



C3.jpg






車で行くなら

駐車券と江の電乗り降り自由キップっていうのがお得かも♫










nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

本日cherubic web shopアップいたしました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






本日cherubic web shopアップいたしました




夏のお出かけに

お洋服、

色々欲しくなりますねぇー





汗もかくし

ベタベタするし

そしたら、洗濯するし

結局、必要な物だったりするので

夏は色々欲しくなりますねぇー






C360_2016-06-22-13-38-16-521.jpg

























nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

カゴバッグ*籠バッグ*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





カゴバッグの季節も
もうすぐ*



車で出掛けるのなら、

雨の日でも使えるので

ちょっとご飯を食べに行く時に

使ったり♫






お店では
チェストの上に
並んでいます*




IMG_9128.JPG




花柄の生地は
フランスの古い生地を使っています

良い生地に出会えるのは
いいタイミングでしかないので
気に入った生地を手に入れるのは稀少なことです。。。


Vintageファブリックのカゴバッグ
4,980円(税抜)












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ナナメピンタック*ブラウス*ヴィンテージの様なブラウス*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]








自転車で

髪を吹っ飛ばしながら

坂道をわーっと下ってしまいたい*

ブラウスが再入荷しました*







IMG_2635.jpg
merci sold out





さわやかで涼しい

ナナメピンタックブラウス...

本日たっぷり再入荷してきました!

再入荷は最後かな?






IMG_3301.jpg
merci sold out






シロとクロ

どちらの色でも

良いと思えるので

どちらの色しか残っていなくても

それが良い方*

と思えるブラウスです


どっちも使えるってこと。です







IMG_9040.JPG







近日再入荷UP予定です

もう暑いからね*

早めにウェブアップ出来る様にがんばりまっす!







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

イタリアンレストラン サレペペさん*salepepe 草薙*cherubic 静岡 [Diary:日記]






サレペペさんを知って

仲良くなった(勝手にだけど)のは

ついこの間なんだけど

サレペペさんにまつわる人や知っている人がたくさんいて

逆に、えー!知らなかったの?と言われそうですが。








C360_203.jpg
イタリアンのサレペペさん。






静岡駅から電車で2駅

毎日乗ると飽きちゃうんだろうけど

久々に乗ると、小旅行気分です






C360_2.jpg



C360_2074.jpg



C360_211.jpg











C360.jpg










C36.jpg






うわさのピクルスサラダ*

おいしすぎて

一気に食べて

くーっとなっております、酢の物注意。






R0027989.JPG





ペー・パー(林家)並に

自然と写真を撮り続けてしまう

キレイなお店です*

ピンと来ない例え。






C360_201.jpg




C360_202.jpg




C360_204.jpg





C360_205.jpg





DSC_0793.jpg






お店に立つリョーコさんの面白さは

やや抑えられていていますが

本領発揮したら

シェフが作る美味しい料理目当てだけじゃなくなりそうです







DSC_078.JPG






お店には

色々な人がお店に食べに来ていて、

お一人で来られている女性だったり

サラリーマンのおじさんだったり

お爺さんだったり

なんだか、街の定食屋さんみたいで

いいなぁーと思いました

ケルビックもそんな風になりたいな*






C360_210.jpg







なんでも撮ってしまう

パー子。






R0028078.JPG










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

手づくりの石鹸*手づくりのジャム*手づくりパウンドケーキ*手づくりが好き*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




手づくりの石鹸♩

cherubicで扱っていないんだけど

わざわざ買ってきてもらった石鹸*





おばあちゃんが作っている

手づくりの石鹸らしいですが

白いシャツの黄ばみが取れるらしいということで

買ってきてもらいました*

手づくりの、やさしい感じで

使うのがとても楽しみ*





IMG_8642.JPG






手づくりといえば

これまた手づくりのいちごジャムを頂いて

こんな時間ですが、

手づくりのパウンドケーキを作ってみました!

上手に作れる様になったら、みなさんにお裾分けしたいと

頑張っていますー*

しかし、

すごい洞穴が。。。

穴がーーーー







IMG_8852.jpg







見た目は悪いけど

ふかふかっとして、、、

まぁ料理は

大目に見てねー*






ふかふかっとした

生地といえば、リネンチノも

ふかふかっとして

さらっとした履き心地*





IMG_8592.JPG
12,500yen





ふかふかっと

やさしい感じっていいね*







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

いっぱい洗える夏のTシャツ揃っています*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





今日は

音もなく雨が降っていて

肌寒い一日でしたー。







C360_2016-06-15-17-21-05-293.jpg







でも

明日は急転!

32度になるらしいですよ!

夏日夏日っ

こりゃー大変だー*

実はヒーター、まだ片付けていなかったんだけど。。。

もしかしたら使うかも〜と、

出しっぱなしだったけど

やっぱり使わなかった。。。

そりゃ、そうだろうね(笑)







IMG_8755.JPG







IMG_8791.JPG







IMG_8817.JPG







夏日に向けてTシャツ揃っています*

定番のボーダーから

今年もやってきました、ポケットTee*

後ろリボンのTeeもありますよ











nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

涼しくて肌心地の良いお洋服*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






今日は雨が降って

ジメジメしてたのに。





DSC_0767.JPG





今日もいろいろ

ご試着してもらってたのに

エアコンつけてなかったから暑かったのかー!と

今気づいちゃったんです。すみませーん!

ご試着、暑かったですよね。。。

私、すっごい大笑いしてて暑いんだと思ってたけど

勘違いしてました

申し訳なかったなぁ〜、今エアコンつけたらすごい涼しい。。。

今頃快適だよ。






IMG_1427.jpg







お店はムシムシしてて申し訳なかったのですが

この季節は

涼しくて

肌心地の良い

お洋服を着ていただきたいです*






DSC_0765.JPG





お店では
*涼しいトップスやボトムが人気です*











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る