So-net無料ブログ作成
cwo.jpg
 
 
 
 
\ Bienvenue /
IMG_8369.JPG



ちょっとしたお出かけも
”わたしらしくいたいな*”と思っています
みなさんの”わたしらしくいたいな”と
同じ様な感覚であればうれしいです♫

 

コート*ワイドパンツ*ジャケット*ふわふわ*クルクル*あたたかい*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






雨が止んだら、寒くなってくる様です!


クリスマスのライトが


雨でキラキラしてキレイでしたー*






本日cherubic web shopを更新いたしました!


今年もやって来た英国産コートや


再入荷のプードルコーディガン*


ワイドパンツやワイドパンツ(笑)


などなど


良かったらご覧になってみて下さい♫







784.jpg






















nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る