So-net無料ブログ作成
検索選択





cwo.jpg




cherubic






R0029616.JPG






*cherubicへお越しいただきありがとうございます*
merci








春のアイテムもじわりじわりと人気です*写真集*梅佳代ちゃん*白い犬*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




梅佳代ちゃんの写真集。


くすっと笑ってしまうのはもちろん、

懐かしい様なレトロな雰囲気や

グッと涙をこらえてしまう様な

(おもしろいのになぜか不思議な気持ち)の写真が好きなんです。

お店に置いておいて

たまにパラパラとめくったりしています。



お店に並べている本の中から

あっ!と気づいてくれる方もいます^^






IMG_2834.JPG






お友達と梅佳代ちゃんの小さな展覧会に行って

写真集2冊、

重たいけど、買って帰ってきました*






DSC_2068.JPG




DSC_2070.JPG




DSC_2071.JPG




DSC_2074.JPG






今、美術展や展覧会は

写真を撮って良い所が増えているんですよね*

沢山撮ってきました

撮った写真を見返すと、笑ってしまいますー







IMG_2825.JPG





IMG_2830.JPG

白い犬-梅佳代

"はじめのころは木の枝で撫でとったけど、最後の方は友達やったと思う。"




梅佳代ちゃんは、

木の枝で撫でるくらい、犬が怖かったらしいです。

枝で撫でられてる、犬の気持ち。。。笑。






犬の散歩もまだまだ寒い2月ですが

春のアイテムも可愛く着ていただけます様に〜♪







IMG_2388.jpg










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

メッセージを送る