So-net無料ブログ作成
検索選択
cwo.jpg
 
 
 
 
\ Bienvenue /
 
 
 
 
 
IMG_5826.JPG
 
*cherubicへお越しいただきありがとうございます*
merci
 
 
 
 
 
前の20件 | -

本日cherubic web shop更新いたしました*ボトム*スカート*フリルカットソー*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





初夏を感じる気温になってきましたね*


ちょっと急ぎ足で歩くと


汗ばむ様な感じです。。。





初夏を楽しむお洋服をアップしてみました


フリルトップスなんて


着心地も良くて


後ろ姿も可愛いので、2色くらい買いたくなります*





よかったらご覧になってみて下さいね♩






IMG_3280.jpg























nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

白いボトムが再入荷致しました*コットンパンツ*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





白いコットンキャンバスの


ボトムが再入荷致しました*






ざっくりとした表情が雰囲気があって良いんです!


白も透け防止加工をされていて


透け感も気にせず履く事が出来ます*







IMG_3172.JPG






本日cherubic web shopにアップいたしました*


良かったらご覧になってみて下さい♩











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

天然素材を使った夏の帽子*天然素材*麦わら帽子*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






やっぱり素敵な帽子です


今年もやってきました*




5月・6月は紫外線も増える季節ですので


両手が空く、帽子も必要ですね





男性の帽子職人さんならではの


シンプルで


合わせやすい形が人気です





きちんと目が整っているのが


分かりますか?



お洋服にも引っ掛けにくい


きれいな目です♩








IMG_3104.jpg






今回は再入荷が出来ません...

数に限りがございますので、お早めにご検討下さいませ♩












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

初夏のブラウス*ランチに行く時に良さそうです*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]







忙しかったGWから一段落して、


お友達とランチに行くのが


楽しい時期になってきました♩


先週もそんなお客様がいらっしゃいました。


ご試着をされたので


「お友達とのお食事に良さそうではないですか?」


「スニーカーで合わせたら、とってもスポーティーです*」


と声を掛けたら


目をまんまるにして、びっくりしたような顔をされたので


「好みじゃなかったのかなぁ」と思ったら


ふわ〜っと顔がゆるんで


ニコニコと嬉しそうにしてくれました^^


年上のお客様だと、面白い話が聞けて楽しいのですが


最初は少し緊張します...

(仲良くなると...。いつも適当になってすみません。笑)


でも、気に入っていただいて嬉しかったな*









IMG_3031.JPG






 

*初夏のランチに着て行きたい*




初夏のお出かけに使いたい


素敵なカディブラウスが人気です*


少々お値段はするのですが


このカディブラウスは独特の風合いで


着てみるとやっぱり違います*




どちらのお色も人気なのですが、


これがまた、面白い!


似合う色があるので


実際に着てみないと分からないんです*







IMG_2264.JPG














HPでは分かりにくいかもしれませんが


良かったらご覧になってみて下さい*











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ざぶざぶブラウス*ブラックギンガムとブルーストライプがやってきました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






ざぶざぶブラウスの


新しい色がやってきました!




生地感はkokoのブログで


ご紹介していますので


そちらもご覧になってみて下さい*→ *kokoブログ*




どちらも涼しげで爽やかです*



シンプルなので着てみないと


分かりにくいのですが


ソデの開きすぎず、ほど良くシャープに見える


シルエットがなかなか無いので


毎日着たくなるくらい良く使えます。








IMG_2791.JPG








IMG_2813.JPG






あ。そうだった!


以前のざぶざぶより


少し形が変わっているのだった!


首周りから肩周りにかけて、以前より


さらに馴染む様なシルエットに修正されています


(ブラックギンガムとブルーストライプは新しくブラッシュアップされています)


お店ではちょこっと説明していますよね*














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

本日cherubic web shop更新いたしました*ボトム*スカート*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]












DSC_0932.JPG






沖縄が梅雨入りしたみたいですね


梅雨時期になると体調を崩しがちですが、


わたしも腰がクーっと痛くなってしまいました


あーぁ。。。


最近は朝に米麹の甘酒を飲んでいて


毎朝元気にシャキーン!となっていたんですが


腰には、甘酒効かないんでしょうねぇー。




梅雨時期にぎっくり腰も増えるらしいので


気をつけて下さいね♩






denim-a8ea3.jpg













nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ざぶざぶブラウス*ブラックギンガムとブルーストライプがやってきました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





本日ざぶざぶブラウスをアップいたしました*


新しいカラーは


ブラックギンガムとブルーストライプです*


ご好評頂いております


ありがとうございます♩


ウェブショップで


良かったらご覧になってみて下さい







IMG_2639.jpg






5月は運動会の季節ですねー*


私たちの時代とは違いますね(笑)


夏からの浮かれたテンションのまま


秋の運動会に突入する感じが好きだったなぁ。


短距離走は速い方だったはずー、と


思い返しながら


横断歩道もうまく走れない今の自分が


無様すぎて笑っちゃいます。


足が全然上がらなーい!!














nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

BOUTTONブラウス*素敵に着こなして*涼しいブラウス*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





BOUTTONブラウスを


素敵に着こなしていただいてたので


みなさんにも見せたいー!と


ジンワリ〜とお願いをして(笑)


写真を撮らせて頂きました*









IMG_2041.jpg






スカートで合わせた時の


"ふんわり"とした表情が涼しげで素敵です







IMG_2477.JPG









IMG_2489.jpg

BUTTONブラウス→☆





ボタンがいっぱい並んでいる


ブラウスですが


大人っぽくブローチを付けて


さら~っと着ている雰囲気が


素敵でしたー*


merci♩



残り少なくなってきましたので、

気になる方はお早めにご検討くださいませ

BUTTONブラウス→☆


ありがとうございましたSOLD OUTとなりました♩





今日は日差しが


じりじりとしてましたね


あ、そろそろ暑いかも。。。と実感してきました


日差しを避けながら


のんびりいらしてくださいませ〜*










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

パリの日用雑貨屋さん 大きな麻のバッグ*ざぶざぶブラウス*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





パリの日用雑貨屋さん


大きな麻のバッグです


本日cherubic web shopにアップいたしました*







名称未設定-1.jpg








ギフトにもピッタリなバッグです


母の日にも良さそうです♩



ざぶざぶブラウスのストライプ柄も


新しく入荷します


木曜日に入荷しますので、またご紹介出来ると思います*


















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ご自宅でお洗濯出来ます*プチタックパンツは暑い日にピッタリです*軽いチノパン*しなやかチノパン*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




これからの季節にぴったりな


”プチタックパンツ”

petit tack pants








コットンと、木の繊維から取れる素材を


使用しているから


暑い季節にピッタリです。





吸湿性(汗や湿気をすばやく吸収します)、


速乾性(吸湿した汗をすばやく発散します)


に優れているだけでなく


軽さとドレープ感を楽しめるパンツです







DSC_0932.JPG






「汗っかきの、暑い夏にぴったり」





汗かく暑い日は、


しっかり生地のチノパンでは、肌にまとわりつくし


ストレッチがなくて突っ張るのが私は苦手です。





プチタックパンツの生地は


肌に当たる生地がさらっとしているので


スっと、つま先が伸びる様な軽さです。


ほど良い光沢感は、キレイめで上品です。






小さめのタックは


暑い日に体に密着し過ぎない様に


ちょっぴりつけてあります。






IMG_9911.JPG














「ご自宅でお洗濯が出来ます」


☆裏返してキレイにたたみ、大きめの容器に30度以下のお水をたっぷりと入れて、

洗剤を溶かした後に優しく押し洗いします。(中性洗剤をご使用下さい)


☆脱水はタオルに挟んで軽くおさえるか、洗濯機では1分程度の短時間の脱水をします。


☆アイロンをする場合は、裏返して当て布をし、温度低〜中でかけます。


☆着用後は裾側から吊るすと、シワが伸びて次回に履きやすくなります。







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

再入荷アイテムもあります*LOVE&PEACEフェス 三島楽寿園*出店してきました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





昨日は


静岡三島のLOVE&PEACEフェスに出店させて頂きました*


天気も良かったー







IMG_1717.JPG








仲良くさせて頂いている


イベントスタッフのふさちゃんも


合間にお買物をしてくれましたー*


あ、可愛いボーダーを着ていると思ったら!!




スタッフさんたちも楽しんでいるイベントですねー♩


楽しむ事が一番ですよね*







IMG_1721.JPG






お隣がサレペペさんだったので


嬉しかったですー♩


サレペペさんが、たくさんの人に


ケルビックさんだよーと紹介してくれたので


色々な方とお話が出来ました*


また会えると良いなぁ♫










IMG_1737.JPG






サレペペさんの人気は


この人が作っているんだと思われます*


cherubicのベレーがピッタリ!








IMG_1753.JPG








外で出店するお店も楽しいものです*


慣れていないから


出店の準備は、バタバタでしたが。。。








IMG_1702.JPG






IMG_1695.JPG






IMG_1693.JPG







IMG_1686.JPG







今日からは通常通りの営業です*


Vネックも再入荷してきました!


本日ウェブにアップしています*


明日もお店やっておりますー!













nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

2017年5月のお休みの日程です*cherubic静岡 [今月のお休み]






明日の5月3日(水)はお店はお休みですが、


静岡三島の楽寿園のイベントに出店させて頂きます*


お近くにお越しの際は寄ってみて下さいね






ざぶざぶブラウスのギンガムチェックが


入荷したので、明日持って行こうと思います♩





木曜日はお店は通常通りですので


ざぶざぶのギンガムチェックも


お店でご紹介出来ると思います*









IMG_1666.JPG










information
 
5月のお休み日程です
5月1日(月)、3日(水)
9日(火)、10日(水)
16日(火)、17日(水)
23日(火)、24日(水)
30(火)、31日(水)
 
 
はお休みをいただきます
お休みの変更がある場合がございますので、ご確認の上ご来店下さいませ*
どうぞ宜しくお願い致します
 

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

パリカーディガンとVネックカットソーとプチタックパンツ*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






今日もいい天気で


気持ちがよかったですねー*




日が暮れると、ちょっと肌寒くなるのが


春の季節ですね





明日の5月1日は


月曜日ですがお店はお休みをいただきますので


お間違いなく!宜しくお願い致します





また、火曜日はお店はやっていますので


よかったら寄ってみて下さい*







IMG_1631.JPG








IMG_1631s.jpg












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ゴールデンウィークです*フェアトレードフェア明日まで*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





帰省されてくるお子さんたちが帰って来たり


お仕事でお休みが無かったり


色々な週ですね、ゴールデンウィーク*





朝晩のひんやりと


梅雨時期のひんやりは少し似ていますね


麻が入ったニットなら


そのどちらも、また昼間の暑さも快適です








ゴールデンウィークは


お友達とランチしたり


映画を見に行ったりが楽しいお休みです






IMG_1449.JPG

プレッツェルニット→






休みが1日くらいしかなくたって


街中がワイワイしていると


楽しくなってきます


デザート1つ多く買って帰っちゃおうかな。。。


なんてこともありますよね*






IMG_1478.JPG

ケーブル編み×ストライプ→









旅行で行った先の


夜のご飯*


「ディナー」という程、かしこまってはいないけど


ブラウスがあると、便利だなって思えます*







IMG_1517.JPG

リボンフレアーブラウス→







私も良く履いているのですが


ネイビーは、ロールアップじゃなくて


丈を直してしまおうかと思っています*


大人が出来るキュートな雰囲気になるので


それも良さそうな気がします。。。


どうしよう。。。







IMG_1500.JPG

プチタックパンツ→







*フェアトレードフェア開催中*


全商品5%オフ!!



名称未設定 1.jpg



ご好評頂きありがとうございます*


明日の4月30日(日)までとなります!


割引させて頂いた5%分は


来月末に募金活動に役立たさせていただきます*









!!ゴールデンウィーク中のお休みのお知らせ!!


5月1日(月)、3日(水)がお休みになります!


いつもと違う曜日のお休みとなりますので


どうぞお間違いなく、宜しくお願い致します。












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

GWです!新入荷です!フェアトレードフェア好評です*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





 

*フェアトレードフェア開催中です!*





IMG_1418.JPG



 

”フェアトレードフェア"


ご好評頂いておりまーす*


”おまけ”くらいの割引ですが


スイーツくらいは食べられそうです*


その分で美味しいモノを食べて下さいね^^




↓これは、前に作ったパウンドケーキです、へたっぴ(笑)


IMG_8852.jpg








*フェアトレードフェア開催中*


全商品5%オフ!!





名称未設定 1.jpg





割引させていただいた5%分は


来月末に募金活動に役立たせていただきます*


4月30日(日)まで開催させていただきます!








*本日cherubic web shopも更新しています*


カットソーなども入荷しました♩


今日は暖かかったので


みなさんが「ワッ」と盛り上がったような一日でした!


あたたかくて、天気が良いとテンションが上がりますね*


ご覧になってみて下さい







IMG_1307.jpg






*LOVE&PEACEフェス*


また、今日は情報が多いブログになりますが


5月3日(水)は静岡三島の楽寿園で開催される


LOVE&PEACEフェスに参加させていただくこととなりました!


今回で2回目です♩


近くに来られたら寄ってみて下さいね*






DSC_2475.JPG







今日は長々〜なブログにおつきあいいただき


ありがとうございます♩









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ブラウス*シャツ*コットン*かごバッグ*かご*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]










今年もやって来たブラウスたちです♩


ここ何年もずーっと人気のアイテムばかりです


持っている方も色違いでご購入されることも多いんです


よかったらご試着下さいませ*







IMG_1871s.jpg







*フェアトレードフェアも開催中です*


全商品5%オフ!!


コーヒーショップでお茶するくらいはお得になりそうです♩






名称未設定 1.jpg





割引させていただいた5%分は


募金活動に役立たせていただきます*


4月30日(日)まで開催させていただきます!















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

フェアトレードフェア明日から!*cherubic静岡 [Info:お店からお知らせ]



全商品5%オフ!




ゴールデンウィーク前の


明日の木曜日から日曜日までの


今月いっぱいは、フェアトレードフェアを開催いたします♪



フェアトレードとは。。。


発展途上国の方に商品を作ってもらうことです。


私たちが買うことによって


途上国の生産者さん達の仕事を作り安定した生活を


支援、サポートすることになります。







今回フェアトレードのバッグが入荷したので


それに合わせて、


現金でお買い物してくださった方は


全ての商品を5%オフとさせていただきます!


また、その割り引きさせていただいた金額は


来月末に寄付金として募金に使用させていただきます





クレジットカードでのお支払いのお客様と


通販のお客様は対象外とさせていただきます


すみません、ご了承くださいませ








R0027634.jpg














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

パッチワークドレス*ワンピース*nesessaire*ネセセア*パッチワーク*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





*ワンピースフェア*


ワンピースを集めてみました


本日cherubic web shopをアップいたしました






今日は新物を頂いてタケノコご飯を食べました♩


甘くて、やわらかいタケノコで


モリモリ食べてしまいました(○^^○)


ご飯がおいしい季節ですね




久しぶりにネセセアからもワンピースがお店に並びました


ながーい着丈がカッコいいワンピースです^^









IMG_0638s.jpg












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

新入荷のアイテム*本日cherubic web shopアップいたしました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





本日cherubic web shopをアップいたしましたー*





ゴールデンウィークのお出かけ前に


よかったらご覧くださいませ^^








IMG_0545.JPG





スモーキーカラーでカッコいいのに


柔らかな良い色ですー*












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

本日入荷しました*近日アップします!桜色のトップス*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




おやつー!



きゃー!可愛いー!


キイロい声が店内に。。。


大人なのに(笑)





R0029878.JPG





いくつになっても可愛いモノやお菓子みたいにおいしいものが


やめられませんね*


年々〜お菓子が好きになってるなぁ。


cherubicにいると、


お菓子だけじゃなく、色々な情報を私は頂いているような気がします♩





先程、素敵な色合いのカットソーが入荷したので


お知らせしておきますね!


早めにUPしますねー






R0029888.JPG




淡いピンクとスモーキーなグレーを


混ぜ合わせた様な色合いです*


春らしい大人の色です


5,300円








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
前の20件 | -
メッセージを送る